※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子👧mama
ファッション・コスメ

自分の結婚式でつけるネイルチップです☺️打ち合わせをしてサンプルを送…

自分の結婚式でつけるネイルチップです☺️

打ち合わせをしてサンプルを送って頂きました!
そこで、何もストーンのない爪の根元に1つストーンを乗せてもらおうか、悩んでいます🤔
打ち合わせの際は、なくても良いかなと思ったのですが、サンプルを見てストーンのない爪がシンプル過ぎるかなと思えて悩んでいます💦

結婚式が終わったら保存して、友人の結婚式や娘たちの七五三など何か付けれる機会があれば使いたいと考えています☺️

皆さんはストーンつけてもらうか、このままいくか、どちらが良いと思いますか?
参考にさせていただきたいのでコメントいただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

みおみー

私ならつけます。なんか年子ママさんがつけた方が可愛いなぁと思うなら後悔しないほうがいいなぁと。べつの機会につけるにしてもストーン一つくらいなら派手すぎることもないしいいと思います!結婚式だし思いっきりキラキラしてほしいです❤️

• 年子👧mama

年子👧mama

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    サンプルを見た時に、「ストーン欲しいかも!」と思ったので、付けようかなと思います☺️
    でも派手になるかな…など迷いがあったので、コメントいただけて、付けてもらおうと思えてきました!
    自分の結婚式だし、キラキラしてても良いですよね✨

• 11月22日
ポチ

私はシンプルなのが好きなので
このままでも十分かわいいなーって思いました!
使い回すならこれくらいの方が使いやすそうだなーとも☺️
でもせっかくの結婚式ですから
もっとキラキラしてるのも素敵ですよね🥰
もともとが綺麗なネイルチップなのでストーンが入っても合いそうです✨

• 年子👧mama

年子👧mama

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですよね!
    私もあまりデコらず、シンプルめが良いかなと思って、打ち合わせの時は、ストーンなしでお願いしたんですが、サンプルを見たら、少し物足りない気もして…🤔
    悩んで質問しました💦
    ストーン入っても合いそうですかね😌
    せっかくの結婚式だし、少しキラキラさせてみようかと思います☺️

• 11月22日