※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
ファッション・コスメ

30代女性のオシャレな財布ブランドを教えてください。そろそろ誕生日で…

30代女性のオシャレな財布ブランドを教えてください。
そろそろ誕生日で、何年かぶりに財布を買ってもらおうと思います。
好きなブランドは特にありませんが、せっかくなんでブランド物をもらおうと思います。
30代に人気の財布ブランドは何でしょうか?
ヴィトンとかプラダはなんかオシャレな20代女性向きな気がして気がひけるし、サマンサは10代女性の若向けな気もして…😅
オシャレママさんと言えばアニエスベーとかでしょうか?

コメント

さしみ

シャネル使ってますがいいですよ☺️ヴィトンもエピならシンプルで30代でもオシャレだと思います!

K.mama𓇼𓆉

今年30ですがヴィトン使ってますよ😊
デザインでもだいぶ変わると思います☺️

はじめてのママリ🔰

私も今年30になりますが、
シャネル使ってます❤︎

ママリ

ATAO(アタオ)使っています!!
30代でもオシャレだと思います😊

ななじろー

35ですが、ヴィトンです😄
この画像のベージュです💕
落ち着いたデザインでお気に入りですよー。

けんけんママ

個人的には30過ぎたらセリーヌの財布欲しいなと思ってます☺️💓

ガオガオ

フェラガモ、セリーヌ、ボッテガあたりがオシャレだな〜と思います😊
私は30歳の節目を記念して(笑)、エルメスを奮発しました😂❤

はじめてのママリ

来年30ですが、荷物軽量化のためセリーヌのスモールトリフォールドにしました👛
それまではフェラガモのガンチーニ(長財布)だったので、子供が少し大きくなって荷物が減ったらまたそれを復活させようと思ってます!

いち

31歳です!
シンプルが好きで、ずっとイルビゾンテ使ってます😊

ママリ

子育てが落ち着いたらエルメスのお財布にしようと思っていますが、今は服もカジュアルなものばかりなので😂
イルビゾンテをガンガン使っています!
素敵なお財布は色々あって迷いますよね😍