※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
その他の疑問

近所の奥さん、、、子供が産まれて落ち着いた頃から、ほぼ毎日出掛けて…

近所の奥さん、、、子供が産まれて落ち着いた頃から、ほぼ毎日出掛けてる。家にいる日なんてほぼなくて、たまにいると思うと誰かが来ている。人のことなので別にいいけど、疲れないのかなぁ、、、お金もあるんだろうなぁ。私は、毎日は出かけないし出掛けても公園や散歩、、、時々買い物😅ママ友とも週1.2回程度😅引きこもり過ぎなのかなぁ💦ランチもお金を考えると、なかなか難しい💦みなさんは、毎日出掛けてますか??

コメント

午前中は毎日支援センターですね
午後は家にひきこもってます

• 杏

毎日支援センターに連れて行っているなんて、すごいですね😄見習わなきゃいけませんね💦

• 11月22日
ゆき

ママ友なんて月1回会うかどうかです😂😂
出かけるのは病院、たまに買い物、日曜は旦那が休みなのでガッツリ買い物ってかんじで家出ない日のほうが多いです(笑)

• 杏

私も家でない方が多いです😅準備とかするのが面倒になってしまいます💦

• 11月22日
  • ゆき

ゆき

準備めんどくさいですよね😂😂
    支援センター行って変な菌もらうのもいやなんで😅

• 11月22日
  • 杏

めんどくさいです😅ホント、風邪などの菌をもらうのも嫌です😅

• 11月22日
  • ゆき

ゆき

同じくです!笑
    子供のとはいえ他人の鼻水つけられたりとか触ったりとかしてたらもう発狂ものです😂😂

• 11月22日

毎日は、出かけないです😵

• 杏

やっぱり毎日はないですよね😅

• 11月22日
ちゃそ

ほぼ毎日出かけてるか、誰か来てます😂
疲れないし、息子と2人で引きこもってる方が疲れます🤣
ランチの日もありますが、お弁当持って児童館の日もあります😊

• 杏

すごいですね😲子どもの為にも、外に出たほうがいいかなぁとも思いますが、なかなか出来ません😅

• 11月22日
しんママ

子供のために支援センターに行くようにはしていました‼︎
しかし雨とか降ったり自分の体調次第で行かなかったり、、、
仕事してたら産休育休中、社会から孤立して気が滅入る時期もあったので、気分転換も必要でした☺️

• 杏

子どもの為には支援センター行ったりも必要ですよね😅孤立する気持ちもすごくあります💦💦

• 11月22日