※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
家族・旦那

義実家に何かされたわけじゃないけど、関わるのがめんどくさい。子供も…

義実家に何かされたわけじゃないけど、関わるのがめんどくさい。

子供も可愛がってくれるし、旦那が単身赴任で普段から2人きりっていうのも心配してくれてる。色々お世話になってるけど、本当に放っておいてほしい。

毎週末、遊びに来ませんか?ってくるLINEも本当に嫌。こっちも予定あるし、ちょっと連続で実家に行ったり両親に来てもらったりすると、会えなくて残念です。とか、楽しんでねー。とか、絵文字もないとただの嫌味にしか聞こえないんですが。

こっちも出来るだけ遊びに連れて行くようにしてるんやから、少しは放っておいてくれませんかね…。



良義実家だとは思うけど、今の私にはただただめんどくさいしかない。

コメント

そよかか

一緒です一緒です!!!
私、他県遠方に嫁いでて、この間片道5時間かけて帰省したのですが、それを事前まで詳細に伝えてなかったのが嫌だったのか、実母に「手土産も渡せずすみません」やら「しばらく○○(孫)に会えてないのですが、元気ですか」と…1週間前会ったけど?苦笑…って感じではてなマークや絵文字もないメールが実母に届いてかなり不快でした😑

わざわざ荷物減らすために宅急便で送ってるくらいなんだから手土産持たせなくてもいいでしょ!とか、しばらく会ってないとか、はぁぁあ?って思いでした😩

はじめてのママリ🔰

もうめちゃくちゃ分かります…
放っておいてほしいです。。
うちは旦那がつかえないので、半強制的に連れていかされます。

(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

良くしてくれるのにめんどくさい気持ちわかります。。。
義母からメールが来るだけで憂鬱な気分になります😓