※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理前に情緒不安定で辛いです。同じような方いますか?

生理前になると情緒不安定になりやすく周りへの不満などがバーっとでてきます😞もうほんと辛い…特に今日は天気も雨だからかもしれません…同じような方いますか?

コメント

ママリ

わかります!!
まだ生理は再開してませんが、生理前は毎回そんな感じでした😣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    私も昔からこんな感じで😞この時期がほんとにしんどいです💦

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

しんどいですよね😭
    イライラするし、ちょっとの事で泣きたくなるし……
    でもこうしたいっていう明確な答えもないし……

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

そうなんです😞まじでイライラするし、グチグチ言いたくなるし、自分も何をしたいのかわからず…でも私だけじゃないって思ったら少し楽になりました!

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

全然ママリさんだけじゃないですよ!!😊
    わたしなんて毎回ひどいですし笑
    普段気にしないことでも、生理前ってなんでも気になってはイライラしますよね!!

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうなんですよ💦なんか気になるんですよね💦昨日旦那に当たり散らしたら旦那も怒っちゃって喧嘩になりほんと最悪でした…やっぱり男性にはわかりませんよね…

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

男性にはわかって貰えないのが難点ですよね💦
    なので、うちは生理前になると旦那に申告してます笑

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

ほんと難点です😞まあ、経験したことないからわからないのは当たり前ですけどね…

• 11月22日
アマリリス

PMSですかね??
私も産後4ヶ月で生理が再開したんですが、生理前の情緒が信じられないほど不安定になります!
先月も酷かったです💦
辛いですよね😩分かっては居るのに自分で感情をコントロール出来なくてとても辛いです😩
もう少しでその時期に入るので今から憂鬱です😱
私も同じです。一人じゃないですよ😊
そういう時は、もう何をしてもダメなのでとにかく時間が過ぎるのを待つしかないですね💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    PMSだと思います💦昔からそうなんです😞自分ではわかっているのにほんとコントロールできなくて辛くて😞周りの言葉にも敏感になりその言葉について1人で悶々と考えちゃったりして…
    そうですよね💦何をしても気が晴れないので時間過ぎるの待ちます💦

• 11月22日
ちゃぼ

私も生理の前は情緒不安定になります。
ちょっとした事でイライラしたかと思えば、急に物凄く落ち込んで涙が出てきたりもします。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。一緒ですね💦ほんとこの不安定な感じとずっと付き合っていくのが辛いです😞

• 11月22日
aka

生理前はかなり情緒不安定です😓
自分でもイライラがほんとに抑えられなくてヒステリックになります😓
自分の性格がいけないのではなく、ホルモンに振り回されてるだけだー
と、思うようにしてますが、よくいっしょにいる旦那や実母には申し訳ないです😅

• ママリ

ママリ

私も抑えられなくてヒステリックになります💦自分が自分じゃなくなるみたいに💦
    私もホルモンの影響だと思うようにします💦

• 11月22日
み〜

PMSつらいですよね(T . T)
生理始まるなーってくらいから命の母ホワイトを飲むようにしてから、わりと酷いときよりは気持ち的にも治ってます!

• ママリ

ママリ

辛いです😞
    前に命の母飲んでたんですが効果がわからなくて…

• 11月22日
🍠さちゅまいもまん🍠

めちゃくちゃわかります!!!まさに今それで昨日の夜中泣いちゃいました( ̄▽ ̄;)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!私も昨日泣きました😭辛いです😞

• 11月22日

私も生理前はイライラしてしんどくなりますよ(泣)