※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
その他の疑問

ペイペイフリマで、で同じ方から商品を2つ購入したのですが、「やっぱり…

ペイペイフリマで、で同じ方から商品を2つ購入したのですが、「やっぱり子どもがまだあそびたがってるからキャンセルお願いします」と連絡がありました。
そしてもう一つの購入品も後で「思い返してもいい取引と思えないし、こっちも商売でもないので。」だそうです。
いやコッチの台詞😅
私も子どもに聞いて、とっても喜んでいたので購入したものです😢

「キャンセルはこっちが一方的にするので、あなたは何もしなくていいです。」とのことですが、こんなのまかり通るんですか?探したけど通告するところもなさそうです😢

コメント

ゆみママ

酷いですね😓
商売でもないって…確かに商売でもないけど、売買契約が成立してるはずなのに、一方的にキャンセルなんてあり得ません。
通告はないかもですが、問い合わせとかはないですか?問い合わせても相手に警告が行く程度かもしれませんが💦

• momo

momo

初めてのことで、しかも開き直られてびっくりです😅
    子どもにも悲しがるだろうし、こういうことしないでほしいです😭

• 11月22日
ともも

酷すぎますね😤
PayPayフリマのヘルプページで、適当に質問を選んでページを進めると、
解決しない場合は…お問い合わせへ というボタンがありますよ✨
そちらから報告できそうです。

• momo

momo

ありがとうございます!
    今回は子どもも悲しがるだろうし、こういうことする人がいなくなるといいんですけど、、😭

• 11月22日