※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
子育て・グッズ

ツインのベッドは狭くなりますが、今のサイズで不満なく寝ているなら大丈夫です。5万円のベッドは魅力的ですが、今後の増員を考えてもう1サイズ大きい方が安心です。

ベッドのサイズについてご意見をお願いします!
現在は夫婦と娘の3人でシングルとダブルの布団をくっつけて寝ています。
新しい寝具を検討しているのですが、シングルとセミダブルをくっつけたツインのベッドだともっと狭くなりますよね?😣
今は今のサイズで不満なく寝ていますがこれからもう1人増えて若干狭くなったらやっぱり厳しいでしょうか?
展示品のアウトレットセールでベッドが5万円になっていたので価格は魅力的なのですが…😂

コメント

りー

セミダブル2つはダメなんですか?同じサイズになりますよ!ベッドで狭いと落ちる可能性もあるし、私ならそのサイズじゃ寝れないです😓

  • むちこ

    むちこ

    アウトレットセールで売りに出ているのがそのセットだったので広ければ組み合わせは何でも大丈夫です🙆‍♀️
    両サイドにアームが付いていてファミリー向けなのでいいなぁと思ったんですけどやっぱり狭いですかね😱💦

    • 11月22日
なな

今がシングル+ダブルならシングル+セミダブルだと狭いと思います💦
さらに布団からベッドなので余計に狭く感じるかもですね💦

うちは旦那も子供も寝相が悪く2人妊娠発覚した時にセミダブルのベッドと布団だったのをセミダブルの布団×2に変えました😅💦

  • むちこ

    むちこ

    やっぱり狭いですよね😭💦
    それにこの先別々に寝ることも考えると大きいベッドより布団の方が勝手がいいですよね😖

    • 11月22日