※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フワ
子育て・グッズ

育児手帳アプリについて使っている方いますか?初めての行動を記録したいです。まいひよ、ベビーカレンダー、ninarubabyを使っていますが、まいひよはバックアップできずデータ消失。同様のアプリがあれば教えてください。

育児手帳というアプリについて

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/teppan/681024.html

現在利用できないのですが、使ってらっしゃった方いますか?
初めての行動ってどれを何したかってすぐ忘れてしまうので、記録しておきたいです。
この記事を見たらすごくよさそうで、もし同じようなアプリがあれば使いたいのでおすすめがあれば教えてください😣

まいひよ、ベビーカレンダー、ninarubabyは使っています。
まいひよは確かにいいのですが、バックアップできないので携帯を紛失、見つけた時には画面が見られないほど破損しアップルに修理出したら交換になりデータ消えやる気が失せました😓

コメント

deleted user

育児手帳のアプリ前から使ってますが、今も使えてます!

  • フワ

    フワ

    それが、9月でサービス終了でアプストアから消えてるんですよね‥
    ただ、同じデベロッパから母子手帳アプリというのが出てて、それでレコードできました!
    コメントありがとうございました☺️

    • 11月24日