※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

いい夫婦の日ですね❤️旦那がロールキャベツが大好きなので作ろうと考え…

いい夫婦の日ですね❤️

旦那がロールキャベツが大好きなので
作ろうと考えています🤗

中身のひき肉って皆さん合挽きですか?豚ですか?🐖
産前は良く作っていたのに産後料理は手抜きで
今日スーパーで買い物することを考えてたら、あれ?
どっちだっけ?ってなりました😂アホです😂

あと、いい夫婦の日だから手の込んだ料理
作ろうと考えてる皆さんは夕飯何作りますか?😆

コメント

りん(21)

合い挽き使ってます❤️

kokko

私は豚で作ること多いです!
でも、合い挽きでもどちらでも美味しいですよ☺️

今夜はビーフシチューと久しぶりにパンを焼こうかなと思ってます🥖