※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
お出かけ

1月正月明けてディズニーに行きます。北海道から行くので少しは暖かいの…

1月正月明けてディズニーに行きます。北海道から行くので少しは暖かいのかな?と思うのですが、大人子供共にどんな格好がいいでしょうか?😩
1番悩むのが息子の服です💦ジャンプスーツは必要でしょうか?オムツ替え時脱がせるのが面倒なのでコートにエルゴのダウンの抱っこ紐ケープかそれじゃ寒いかな?と思い写真の(そんなに厚手ではないです)に抱っこ紐ケープか🤔と考えていましだが、必要であればジャンプスーツ買おうかなと思っています。
娘はヒートテックや裏起毛のパンツなど必要でしょうか?ダウンを着せる予定です。
旦那と私はモンクレのダウンで暖かいですかヒートテックなど必要でしょうか?
下の子の寒さ対策や風邪インフルエンザなど心配なので時期をずらしたいのですが、旦那の休みの関係で別日や来年なども難しくせっかくなので家族みんなで行きたいなと思っています☺️

コメント

🙋

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐で移動なら大丈夫かなと思いますが、ベビーカーに乗せるならジャンプスーツあった方がいいかと思います!
冬のディズニーほんと寒いです😭💦
ヒートテックもいつも着て行き、マフラーもします😂

  • 🙋

    🙋

    抱っこ紐、ベビーカーどちらも使う予定です😮ベビーカーの場合も抱っこ紐ケープ取り付けて寒ければひざ掛けもプラスしようかなと思ってたのですが、動かないので寒いですかね😭😭
    冬のディズニー寒いんですね💦インスタとかみてても皆さん1月2月でもかなり薄着でコートすら来てなかったり来てても薄いコートだったりで驚きです🙄💥
    はじめてのママリさんは北海道の方ですか?

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は関東です!

    風が吹いてるか吹いてないかでまた違うとは思うのですが、風があるとほんと寒いです!
    ジャンプスーツも一応持っていけば間違い無いと思います☺️

    えー、私が寒がりなんですかね😂
    ヒートテック二枚重ねで着てったりしてましたよ(笑)

    • 11月22日
  • 🙋

    🙋

    関東なんですね☺️

    確かにそうですよね😭風邪あると寒そうですよね💦下の子は動けないので余計寒いですよね😩ジャンプスーツ買ったのでどっちも持って行って気温によって使い分けようかと思います💪

    ヒートテックも持参します☺️この間東京に数年住んでいた友人と東京の人って薄着じゃない?った話になりました😂普通に寒いよ!全然ダウンでいい!と言ってました😂笑

    • 11月24日
2児のぬこ

私も1月にディズニー行きます( '꒳​' )✨!ちなみに北海道です!

前に1月に行ったとき子供は居なかったので参考になるかわからないんですが、1月すごい寒かったです( ;ᵕ; )
北海道より暖かいべって思って、北海道に居るより薄手でいったら、死にそうになりました(白目)
ディズニーで服買い足しました💦
やっぱり海の近くなので、北海道とは違う寒さを感じました💦

私は下の子はジャンプスーツを着せて、中は裏地のある服を着せて、抱っこ紐のケープ裏地があるのを持っていくつもりです( ´・ω・`)昼間はケープはいらないかもしれませんが夜はほんとーに寒いです💦
上の子は裏地の服に裏地パンツにダッフィーのジャンプスーツを着せます!
大人はヒートテックのがいいと思います!🙏

  • 🙋

    🙋

    えー!同じですね😍✨

    やはり寒いんですね😭ほんと寒さに慣れてるというか、気温も少し高いしって思いますよね😂笑 北海道とは違う寒さなんですね❄☃

    ジャンプスーツ購入しました🤩調節できるように色々持っていこうと思います😂💪ダッフィのジャンプスーツいいですね😍💗
    ヒートテックも持参していきます!ありがとうございます🙏

    • 11月24日
のん

一月、思ったより寒いですよ。
関東だと思って舐めちゃダメです。
海の近くで風も強いので日が沈むとかなり冷えます。

舐めていってがっつり風邪引きましたよ。寒いです。
ダウンでいいと思います。
お子さんはジャンプスーツですね。