※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまーふぃ❤️
妊活

黄体機能不全で、今周期はじめてhcgを排卵直前に打ちました!hcg5000です…

黄体機能不全で、今周期はじめてhcgを排卵直前に打ちました!
hcg5000です🙋‍♀️
今日でhcgから8日目、排卵してから7.8日目です。

それで今日高温期7日目になったはずなんですが、
昨日、今日と2日間も低温期並に下がってます😭
昨日だけなら元々高温期ガタガタな方なので気にはしないですが
昨日今日と2日間も下がっていて、まさかhcgと1日3回のデュファストン服用してるのにしかもまだ7日目なのにリセットくるの!?と動揺しています。。

なんだか不安で不安で💦
hcgしてデュファストン服用してもこんなに高温期安定しないものですかね?😭

コメント