※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
ココロ・悩み

旦那が浮気している可能性があり、浮気相手との関係を終わらせてほしい。子供のために離婚は避けたいが、真実がわからないと気持ちが複雑。探偵を入れるべきか悩んでいます。

旦那が浮気しているようです。とりあえず浮気相手と会うのをやめてほしいけど、離婚するとか続けるとかまだ考えがまとまっていません。あんなに旦那に対してもっと家事育児手伝ってほしいのに~顔みるだけでイライラする。浮気してたら離婚のきっかけになっていいのに。くらいに思っていましたが、いざ浮気してるのかもってなったら複雑な気持ちです。子供はパパ大好きだし家族四人でいるのが好きなんだっていうし、私だけの収入では生活厳しいです。
浮気相手と思われる人の着信履歴はたくさん残ってますが確実な証拠はありません。ですが浮気はもうキッパリ終わりにしてほしい。できれば子供のために離婚はしたくないけど真実をわかったら気持ちがどうなるかわからないです。探偵いれますか⁉️

コメント

coco

まず、確実に不貞行為の有無を確認します。
確認できたら、別居。
すぐ離婚しなくてもいいと思います

探偵はお金がかかるので、じっくり自分で調べます!!

あー

ラキたまさんは、浮気してたら離婚出来るのに〜と言う態度してたんですか?
例えば仲良し全然やらせなかったり、
態度がいつもピリピリして冷たかったりイライラしたり。

もしそうだとしたら、浮気今更やめないでしょうね😣
今更何?って相手は思うし上手くいってない時の浮気は本気になりやすいので😓

もし、そんな事なく普通に仲よかったのにの浮気なら
ラキたまさんに気持ちが残ってるはずだし
浮気は遊びだと思うのできっと話し合えば浮気終わらせてくれますよ😊

• ラキたま

ラキたま

浮気が怪しいと思ったとき2か月前からなかよしはしてなかった。たぶん浮気相手も家庭があって旦那がDVらしいです。旦那は子供が大好きで、いつでも離婚できるんだからね❗ってこっちが言ったときはやばいって感じでした。でも浮気疑ってもなんでそうなるの?ってしらをきってます。

• 11月22日
  • あー

あー

いつでも離婚出来るんだからねはやめた方がいいですよ💦
    相手を好きな時は焦ったりしますがそーゆーの言われると少なからずそうなんだぁと自分も捨てられた時のこと考えるし
    それで脅されてる気分になるみたいで頑張ってるのがばかばかしくなりいつかどうでもいいってなるみたいです💦
    私が新婚当初に言っていて旦那も、慌てる感じでしたが
    大きな喧嘩の時に離婚していいよって感じで投げやりになっていて、逆に私が焦って話し合いしてもう離婚は口にしないと決めました☺️
    これからは本気な時以外口にしない方がいいです。

2ヶ月仲良ししてないのは微妙なラインですね💦
    うちは1ヶ月空いた事ないんですよね😭
    喧嘩が、長引いたら1ヶ月位は空きますが
    仲直りしたらすぐ手出してきます😅
    結婚10年位ですが🤔
    断ってたんですか?
    向こうが浮気相手としてるから手、出さない感じだったんですか?

相手の家庭環境まで知ってるのにしら切れる状況がイマイチ分かりません😣
    携帯を内緒で見た感じでしょうか?

• 11月22日
  • ラキたま

ラキたま

下に書いてしまいました

• 11月22日
  • あー

あー

そうだったんですね☺️💦

横柄なんですねー😣
    前からか最近からかで違う気もしますが…どうでしょう?

今まで自分が悪い事してなかったら強気に出てもいいと思いますよ🤔
    逆に旦那さんが気持ちなくなる様な事をしちゃってた自覚があるならそれを改善しつつ本当に浮気なのか?
    それが本気なのか調べて探っていった方がいいと思います。

要は旦那さんの自分に対しての気持ちに自信あるかないかで行動が変わると思います。
    まだ文面では私にはわからないので💦

でも、話聞いた感じだと浮気してたとしても本気じゃないんじゃないですか?
    後まだ体の関係までは、なさそうだし
    もしかしたらですけどお互い毎日愚痴ってるだけな感じもします💦
    さすがに浮気相手の話は男の心理的にしないんじゃないかなと😅
    着信履歴以外に怪しい事あるんですか?

• 11月22日
  • ラキたま

ラキたま

ここ最近ってよりも、子供二人の子育てしつつでだんだんもっと協力してほしいとかモヤモヤしていき態度や顔やすべて嫌な感じになってしまって会話も優しくできなかったと思います。とくにここ2、3ヶ月とかは。
    旦那も私と口をきくと嫌な感じでしか会話できないから嫌な顔してたし子供は大好きだし子供たちがいるだけで幸せだって言ってました。わたしがどうこうってより離婚されたら子供と一緒にいれなくなるのが嫌だと思ってます。

からだの関係はわかりませんが、外食が今までほとんどなかったのですか、急に増え 、その日は12時過ぎます。1時半、2時半とかに帰宅しました。ときどき、いつもより帰宅時間が一時間遅いときとかもあったので、旦那の携帯履歴を見ると会っていたと思われる日に、通話時間が1分以内だったり、会わないときは仕事終わりに5~15分多いときは40,60分通話ありました。休みの日も通話あったり、休みの日の9時半とかに1分以内の通話もあったので休みに会っていたかもしれません。

• 11月22日
  • あー

あー

手伝って欲しいですよね😣
    ものすごーく分かりますが高望みすると不仲になって離婚ってなります😓
    旦那の親友が子供の為に奥さんと別れず居ましたが
    結局は裏で風俗や浮気してたと借金して…
    奥さんはラキたまさんみたいな感じで結局旦那の方が嫌になって最近離婚しました。
    父性なんて母性に比べるとあってないようなものです。
    結局は自分を必要とされたいのが男なんですよね💦
    すぐ彼女とかセフレとか出来て貢がれたり、もてていて独身楽しんでてクズだなって思ってしまいます😥

子供が可愛いのは、父親ですから本当なんでしょうが、
    母親と違って他に本気になったりしたら
    子供より自分なんですよ。

私も最初は協力など求めたりしましたが、諦めましたよ😅
    うちは、稼ぎがいいのがあったので家事育児は私の役割と割り切りました💦
    弱音も旦那ちゃんと聞いてくれないのでやめました。

そしたら何故か今めちゃくちゃ感謝されて、旦那の周りも私は根性あるとか…
    今は色々息子達と出かけたりいいパパです☺️
    心でとどめるといい方向に行きますよ☺️

行動は怪しいですね。
    ボイスレコーダーなど車とかに置くのはどうでしょう?
    ペン型やライター型など目立たないのあるらしいですよ!

• 11月22日
ラキたま

離婚は簡単に口にしちゃいけないってわかってて、最近やたら旦那にイライラしてて、あまりにも旦那も横柄だし私もイライラして横柄だったからむしゃくしゃしていってしまったのかと思います。今まで言ったことなかったけどちょっと前にいってしまいました。

もともと共働きで子供寝かしつけとともに私が朝まで寝てしまうことがほとんどで、ときどき、お互いに「今日する⁉️」みたいな感じでどっちかが誘うような感じでした。月に一回するかしないか程度でした。ちょうど先月から私が転職して毎日ぐったりなのもあり余計になかったです。

浮気を疑ったときに、職場には二十歳の若い子と既婚者の30代ぐらいしかいないし、浮気相手になってくれる人なんていないといってました。いろんな話をしていたなかで、その既婚者はちょっとやばいんだよって言ってて、旦那がギャンブルで借金してたり、おでこにデカイアザ作ってきたと思ったら、テーブルにぶつけちゃったって言ってたのに、あとから実は旦那に殴られたって言ってきたらしい。わざわざ言わなくてもって思ったらしいんだけど、そんなこと親密な人にしか言えないじゃないですか。旦那はそんな話してアホだなって思った。その人の話をやたらしていて、そのあとに携帯履歴みたら毎日連絡とっている人がいて、ラインで番号検索したら子供と母の写真が待受だった。30代くらいの人だったのでもうその人だと一致しました。
その人はDV夫で病んでて、うちの夫も私の態度が悪意思でお互い愚痴って意気投合でもしたのかも。