※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千葉の新米ママ🔰
その他の疑問

名付けの漢字の画数、気にしますか?関係あると思いますか?ネットのサイ…

名付けの漢字の画数、気にしますか?
関係あると思いますか?

ネットのサイトの姓名判断を見ると、何となく自分や、自分の周りの人の名前と性格が一致している気になるので、
好きな漢字、だけで選んでいいものか悩んでます。(*_*)

ちなみに付けたい名前は一部凶が入ってます、、、

コメント

やんちゃ坊主のママ

一応調べて名前考えました!
でもうちは名字が凶なので😂
名前は凶にならないようにしましたが、それに縛られなくてもいいんじゃないかなって思います☺️

• 千葉の新米ママ🔰

千葉の新米ママ🔰

そうなんですね!
    総額が凶で悩んでました…
    ご意見ありがとうございます😊

• 11月26日
nana

男の子なら気にしますが女の子はいずれお嫁に行っちゃうと思うので気にしないで決めちゃいました!

• 千葉の新米ママ🔰

千葉の新米ママ🔰

たしかに!うちも女の子なので、もうすこし気楽に考えてみます^^

• 11月26日
まいなん

一応調べましたが、うちはつけたい読みと漢字、由来を優先しました!
あまりにも画数が悪いものは外しましたが、、

何を重視したいかはそれぞれなので、簡単に気にしなくていい!とは言えないですが、ご自身がその名前がいい!と思うのでしたらそれで全然大丈夫だと思います ◎♩

• 千葉の新米ママ🔰

千葉の新米ママ🔰

ありがとうございました😊名前ってすごく重要ですもんね、、
    でもまいなんさんのご意見に勇気出ました💕

• 11月26日
とっし

娘は気にしませんでしたが息子は画数だけで決めました😊意味は後付けです(笑)
画数なんて気にしなくて良いと思いますが、千葉の新米ママさんは既に気にされているようなので…何かあった時やっぱり画数気にしておけばよかったって後悔しそう💦気にし始めちゃったらある程度考慮した方がズルズルしない気がします!

• 千葉の新米ママ🔰

千葉の新米ママ🔰

わたしの性格的に気になっちゃうかもですよね😂納得しました^_^
    ご意見ありがとうございます😊😊

• 11月26日