※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

シングルになってから夜すごく…なんか…寂しいというか…元旦那と抱きしめ…

シングルになってから夜すごく…なんか…寂しいというか…元旦那と抱きしめ合って寝たりエッチして寝たりとかしてたのがどれだけ幸せだったんだろうなって思う。
なんか「旦那」っていう存在は本当にいろんな意味で大事だったし大きかった。
別に家事とか育児なんかは私がもはや求めなかったし、そこじゃなくて例えばすごいたくさん買い物した時に持ってくれたりとかいろんな大事な手続きとか書類とかなんて言うのかなそういう系とかは私が賢くないから全部旦那が難しいことはやってくれてすごく頼りになってたし怖い虫が出た時もちょっとビビりながらもすぐに殺してくれたりとか夜道も旦那がいるだけで安心したりマッサージしてくれたり組み立てる系のやつ買った時も旦那がいつもスムーズに組み立ててくれたり本当にいろんな場面で旦那は絶対いた方がいいって思うし本当に旦那は偉大だったな…。

コメント

ゆうこ

これだけ聞くと素敵な旦那さんですがどうして離れてしまったんですか??
興味本位で聞いてしまってすみません🙇‍♀️私も離婚を考えたりしてるんで気になって。

• ママ

ママ

ふつーの時は本当に素敵なんですが、二重人格みたいな感じでいきなり人格が変わって暴力されたりいろんな物を破壊したり壁に穴あけたり包丁振り回したり…急にそうなってしまうんです。
    でも旦那は自分は病気だけど病院に行って治す気はない、このままだとお前たちを殺すかもしれないって言うのでもう離婚しようってなりました。
    でも本当はそんな旦那でも大好きなのは変わらなかったので本当に離婚は辛かったです、でももう仕方なかったです。

• 11月22日
  • ゆうこ

ゆうこ

そうだったんですね。気持ちがあるとなかなか踏ん切りつかないですよね(;_;)
    私も離婚した方がいいのは分かってるんですがなかなか決断できず…

• 11月22日
  • ママ

ママ

はい、そこなんです、それでも愛してたし大切だったのでこんなにも好きになった人はいなかったので次もし他の男に目を向けられるようになるまで相当時間がかかりそうです。
    慎重に決断してくださいね😢

• 11月23日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

娘にメロメロ♡さんのコメント読んで思いました( ˟﹏˟ )

辛い決断でしたね↯↯↯
私でも絶対に恋しくなっちゃいます( т৹т )💦💦

旦那と離婚したい😡と何回も思いますが、離婚したらもぅギューもチューも無くなりますよね💧(今、ほとんどないですが😅)

私、このつぶやきを見て改めて考えました(´◉⊖◉`)

• ママ

ママ

辛い決断でした。
    こんなにも言葉にできないくらいの気持ちになったのは初めてでした。
    今も毎日娘を見てて思います、どうして私だけが娘の成長を見ててどうして私だけが喜んでるんだろう、旦那もいつも一緒に見てたし喜んでたのにって。
    離婚はもう本当に終わりですし本当にもう最後の決断になるので絶対に後悔のない決断してくださいね😢

• 11月23日