※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

湘南二重術ってどうなんですかね?1番安いプランのもので3万くらいのです…

湘南二重術ってどうなんですかね?
1番安いプランのもので3万くらいのです
やはり腫れやすかったり取れやすかったりしますかね?
クイックコスメと迷ってます

コメント

Y

3万円くらいのをネットで見て安い!やりたい!と思い行って、カウンセリングでそのコースでって言ったらすぐ取れるだとか長い目で見るとあまり良くないとかで半ば強引に高いコースにさせられたので、3万円のコースでなさるなら絶対にこれで!もう決めてるので絶対に変えません!くらいの勢いで行ってきてください!笑
実際やったわけではないですが、その時の先生の言い方からすると早い人だと一ヶ月たたずに取れた人もいると言っていました😱

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    押しに弱い性格と断れない性格なので行くなら強い意志を持って行かなきゃなのですね、、笑
    やはり安いと取れやすかったりそんなもんなんですかね😭

• 11月22日
  • Y

Y

そうなんです!
    私も押しに弱く結局高いのにしてしまいました😱
    取れやすかったり、あとはダウンタイムが長かったりする人が多いみたいです😭
    人によるみたいですが…

• 11月22日
ママリ

私はどうせするならと
インスタライブで直接先生に質問したりして
クイックコスメティークダブルにしました\(◡̈)
取れても1回無料で埋没がきるやつです。
高かったけどなかなかアイプチとかで完璧な二重にならず二重アイテムにずっとお金かけまくってたので安い方だと思いました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

息子の入園前にしたので保育園でもバレてません♪

みーちゃん

湘南の15万円の埋没を2年前にやりました!10年保証だし今のところ取れてないし整形したの周りにバレないくらい自然です。
その日は少し腫れましたが術後すぐ化粧しても大丈夫と説明うけました!
値段は5倍ですがやるなら絶対こっちのがいいですね😅

•*¨*•.¸¸☆*・゚

○川で4万ぐらいでやり9年で取れました。
○川でもう1度やること出来ないので切開しかないと言われ湘南に行き3点留めでやってもらい1年目です。

安いプランでも取れない人もいます。私は次取れたら切開と言われてます。