※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
その他の疑問

生後4ヶ月の子と1才半の子を二人連れて、ブラックフライデー並ぶこと…

生後4ヶ月の子と1才半の子を
二人連れて、ブラックフライデー並ぶことできますかね??

下の子は抱っこひもで、上の子はベビーカーに乗せようかと。無謀ですかねー?

コメント

so❤︎mam

開店と同時にダッシュするようなとこじゃなくお行儀いいとこなら大丈夫じゃないですか?走るようなところは怖いですね。

• YY

YY

ですよね!行きたくていきたくて

• 11月22日
はじめてのママリ

まさしく私も同じこと考えてました😂

ブラックフライデー気になるし、買いたいものもあるけど、子供2人連れてだと絶対疲れるし、イライラしちゃうと思って今回は諦めようかなと…😅💦

でも、やっぱ行きたい〜😂❗️笑笑

• YY

YY

そーなんですよ!凄く行きたいけど。
    どーしたらいいのか。
    対策ありますかね???

• 11月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひとつ思いついたのは、午前中早くに行って、子供たちを有料の遊びコーナーで2時間くらい遊ばせてから、疲れて寝たところを見計らって、バババーって買い物しちゃおうかなとも考えました🙌

寝てくれるか寝てくれないかは賭けですが😅💦

• 11月22日

上の子次第ですよね。トイザらスは行きたいけど、開店待ちに混んだ店内に会計待ちって想像したら恐ろしいので諦めてます。

行くなら旦那に子供を任せて1人で行くか、下の子だけ連れて行きたいです(笑)

🐶と🐗

上の子を店のカート、下の子抱っこ紐で
私ならふつうに行きます😂