※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

明日の予防接種は痰がらみの咳と鼻水が出ている上の子には心配。熱がないなら大丈夫と聞いたが、整形外科での接種は適切か悩み中。

明日上の子がインフルの予防接種を予定していますが痰がらみの咳と鼻水が出ています。
小児科で予約が取れず整形外科で打ってもらうのですが明日はやめてた方がいいですかね?
熱がないなら打っても大丈夫と聞いた事はありますが、なんせ小児科で打たないので心配で💦

コメント

☺ちゃん

咳と鼻水の薬を飲んでて打てましたー!
病院に聞くのがいいとおもいます!

• ぴぃ

ぴぃ

そういう場合はかかりつけの小児科に聞いた方がいいのでしょうか?
    整形外科なので子どものことはわからないのかなーと思って💦

• 11月21日
masaママ

うちも鼻水と咳がありましたが、熱が出てなければ大丈夫との事で打ちましたよ👍

• ぴぃ

ぴぃ

咳と鼻水は結構ひどくでてましたか??💦

• 11月21日
  • masaママ

masaママ

咳は少ししてる感じで鼻はズルズルでした‼
    内科で処方された風邪薬も飲んでましたが特に問題なかったみたいです👍
    咳が酷ければ一度病院に電話で聞いてみたら良いと思いますよ😃

• 11月22日
  • ぴぃ

ぴぃ

ご丁寧にありがとうございました🙇🏼‍♀️
    咳がひどいので一度電話して聞いてみます😣💦

• 11月22日