※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
妊活

下腹部痛で生理か不安。生理周期不規則で28日が予定。ガスたまり、1週間前からお腹痛い。生理前の痛みと重さ感じる。落ち着かなくて相談。

下腹部痛…
また生理かと複雑な気持ちです。

生理周期は30日だったり40日だったりと落ち着きません。
今回は一応ルナルナ曰く28日が生理予定日だそうです。

普段と違うこととすれば物凄くガスがたまること、
生理予定日1週間前からお腹痛かったっけ?って事です。

なんかもう生理きそうな痛さと言うかずーんと重いかんじです。

なんだか落ち着かなくて質問させて戴きました。

コメント

deleted user

私も生理1週間前なんですが、お腹に違和感があります💦
生理前に痛くなることもないですし、なんだか不安な日々を過ごしています😭

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰

    ほんとこの時期思わせぶりな感じに思ってしまいますし、落ち着かないですよねぇ!赤ちゃん来て欲しい〜

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

私は生理予定日まで
あと5日です!✋

数日前まで謎に下腹部膨張感
腰痛とおならが凄く出ました
↑便秘ではないです

昨日は高温が出ていて
胸の痛みがあったのですが
今朝は6度1

もうリセット確定です😑

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰


    おなら仲間ですね!笑
    宜しくお願いいたします。

    5日前に下がることもあるんですね。私は最近伸び伸びなので、予定日過ぎてガクっと下がったその日中に生理です🤔

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    宜しくお願いいたしますは
    笑いました笑
    可愛らしい方ですね💗笑

    なるほど、、
    とりあえず今は予定日まで
    4日あるけど生理っぽいの
    きた!?と思ってお手洗い行
    ったら、おりもの?わから
    なかったのですが水っぽい
    のが出てきたのでナプキン
    付けました😑
    頭も痛いし、早めの生理
    来そうです(泣)

    • 11月22日
  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰


    そんなそんな!なんだか照れますね☺️

    私も今水みたいにさらさらなおりものがでてます😫この時期毎回落ち着かないですよね😂😂

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    平和なかんじで
    こういうの好きです😊💗

    ですです!😣
    あと3日後が予定日なので
    お先にリセット致します😑
    ママリ初心者さんだけでも
    授かれていますように😭🙏✨

    • 11月23日
  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰

    私もリセットきましたぁー!!!
    避妊しなくなってから半年経つので、そろそろクリニックに行こうと思います😭

    • 11月25日