※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺娘Love🌺
その他の疑問

体調不良にならないためにやってる対策、気をつけてることあればなんで…

体調不良にならないためにやってる対策、気をつけてることあればなんでも教えてください😭💦✨✨

コメント

ym

手洗いぐらいです😂

めんま

家に帰ったら手洗いうがい!
外出る時はマスクして、加湿器フル稼働です😊
寝る時は洗濯したタオルを少し寝室に干してさらに加湿器付けて寝てます😌
今日スッキリでやってたのですが、風邪対策に緑茶が効果あるらしくて緑茶飲みまくってます。笑笑

ささまる

体調不良の種類にもよりますが、風邪予防ならうがい手洗い、こまめに水分をとるですかね🤔
個人的には喉が弱いので、調子悪いかな?というときはのど飴舐めてます🍬
あとは暴飲暴食した時ストレスなどを感じると胃の調子が悪くなるので、寒くなる時期は白湯飲んでます🎶

手洗いうがい、歯磨きは食べる度、室内の加湿は永遠です🙂
歯磨きは手洗い並みに大切みたいですよ!
口の中はお尻よりも汚いので菌が好む状態だから外に出したりの作業大切らしいです!薬局ではなく歯医者とかでは専用の歯磨き粉もありますよ👌🏻