※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

パンツ派のママさん、教えてほしいです!今までスカートかワンピースばか…

パンツ派のママさん、教えてほしいです!
今までスカートかワンピースばかりだったのですが、子どもが歩くようになった今は断然パンツ派になりました😂

パンツ派の方、これからの季節はどんな服装ですか?
パンツの種類(素材はもちろん、できればブランド、店舗名も知りたいです🙏)だけでなく、トップスは何を着てるかも教えて欲しいです😆

コメント

ニットにワイドパンツが多いです😂

guのワイドパンツです!
特に寒い日は中にレギンスも履いちゃってます笑笑

それかUNIQLOの黒スキニー、履きやすくて細見えするので!笑
けどぴちっとした服は、寒い日に動きすぎると血流上がってめちゃくちゃ痒くなるので、今くらいの時期は着るけど、もっと寒くなるとスキニーは着ません。笑

• ひまわり

ひまわり

やっぱりニット定番ですよね!
    息子が抱っこ大好きでニット着てて抱っこすると毛を食べちゃってそれを嫌がるから困ってます😂

ワイドパンツ楽ですよね😁ただ、そればっかりになってるので、スキニーも見てみます💕ありがとうございます!

• 11月21日
ひらの。

ユニクロのレギンスパンツかGUのデニムが多いです😂トップスも今の季節だと専らニットです( ºωº )かがんでも背中が見えないような、前が短くて後ろが長いニットばっかり着てます🤣もっとオシャレしたいです😫💦

• ひまわり

ひまわり

レギンスパンツ、見たことなかったので探してみます✨デニム便利ですよね!ひたすら履いてます!笑
    オシャレしたいですよね!分かります☺️

• 11月22日