※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi🔰
お金・保険

自宅でできる仕事について、妊娠27週の方が相談しています。金銭的に厳しい状況で、仕事を探しています。

妊娠27週に入りました。今はまだ仕事をしていますが、産後しばらく仕事が出来ないので中々金銭的にきつい状態です。。。
自宅でも出来るようなお仕事はやっぱり無いのでしょうか?

コメント

ひとみ

Webデザインが出来たりプログラミングができたら家でも仕事出来ますね。内職とかポイント集めは全然稼げ無いみたいです。
ハンドメイド作りが上手くてPR上手な友達は月4.5万稼いでいます。
結局、何か技術なり知識がないと難しいですね😖

ゆかちゃん

私も丁度考えてて、今日内職に登録予定です!^^あまり稼げないかもしれないけど、少しでも足しになれば…汗
ま、自分の出来高しだいですから(^^)

アピ🔰

私も27週です。先月内職に登録して2ヶ月目です。子供2人が幼稚園に行って空いてる間の3時間ぐらい(週3回ぐらい)仕事して、月2万ぐらいの収入です。やる時間を増やしたりに内職の仕事内容によってはもっと稼げたりできますよ〜
少しでも収入があるだけでも違うかな!と思って無理しない程度でやってますよ〜^_^