※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人育児💕
子育て・グッズ

小学生が行方不明になった場合、自宅を出たらどうしたらいいか悩んでいます。常時監視は難しいですか?

小学校の子が行方不明になった事やってるじゃないですか?自分から家を出たりしたらどうしたら良いんでしょうかね?ずっと監視するのは難しいですよね?

コメント

くるみ

もうそういう誘惑に負けない子にするしかないですよね。。。
放置子なんてもってのほかだし、厳しくしすぎると子供って反発したり親にほんとうの姿見せてくれなくなるし。。。
自信ないです。。。

• 2人育児💕

2人育児💕

そーですよね。教え込むしかないですね。育て方て大変ですよね?難しいですよね。😅

• 11月21日
  • 2人育児💕

2人育児💕

私も立派に育てられるか、自信無いです涙

• 11月21日
  • くるみ

くるみ

昔はこんなにビクビクせずのびのび育てられていたのにっておもいます😣
    今はインターネットとかもあるし、大人の知らない世界でどんどん子どもが遠くなってしまう感じがして怖いです。

• 11月21日
  • 2人育児💕

2人育児💕

そーですよね。良い反面怖い事もありますよね?😅教え込むしか無いですよね?😔

• 11月21日
  • 2人育児💕

2人育児💕

お子さんも同じ年齢ですね😚うちの子は自分でしないと嫌みたいで反抗して来ます🤣

• 11月21日
  • くるみ

くるみ

教え込んだって、自分が子どもの時、六年生なんて親の言うこと全部流してたし。。。
    うるさいなあって思われないようもちゃんと向き合えるようになるにはどうしたらいいのか😣

• 11月21日
  • 2人育児💕

2人育児💕

そーですよね。反抗する時期ですよね😟難しいですよね☹️

• 11月21日
  • くるみ

くるみ

ほんとうですね!!
    うちもじぶん!!って言葉を覚えてしまい、なんでもやりたがります😂
    今は鬼が来るよ!!で言うこと聞いてくれますがいつまでそんな可愛い感じなんだろう🤣

• 11月21日
  • 2人育児💕

2人育児💕

そーなんですね😅やりたい事し放題です😃可愛いですよね?口答えして来るんでしょうね😂

• 11月21日