※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

お昼に誕生日なので一人しゃぶ葉を決行しました~と投稿した者です😊帰っ…

お昼に誕生日なので一人しゃぶ葉を決行しました~と投稿した者です😊
帰ってきたら夫からシャトレーゼのアイスケーキが用意されてました😲
美味しかったです😋✨
夫が息子とお留守番できるって分かったので(長時間でなければ)来月から一人時間を貰おうかと味をしめた私です😏✨

コメント

出戻り❣️himamam

お昼の投稿見ました\(^o^)/
おめでとうございます😊❤

旦那さん優しいですね🤗

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

ありがとうございます😊
    お昼も見て下さったんですね😳
    いつも怒ってばかりなので少し、申し訳なくなりました😂(笑)

• 11月21日

お昼の投稿も見ました!!
実は私も今年の誕生日イブに街中バルに一人で参加して何軒か飲み歩きました😄
帰ってきたら、部屋はぐちゃぐちゃ、洗い物はたまってる、子どもは触ったらダメな所を勝手に触ってる…
誕生日は日曜日なのに夫が仕事でいないから前日になったのですが、この差!!!羨まし過ぎます😭

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

ありがとうございます😊
    天体さんもお昼のも見て下さったんですね😳
    バルに一人飲み🍷おしゃれですね✨
    私も帰ってきたらカオスな状態になっているかと思ったら意外とそうでもなくびっくりでした😲
    いい気分で帰ってきて一気に現実に引き戻されますよね😭
    でも、たまたまかもしれません😏✨

• 11月21日

退会ユーザー

大切なこと言うのを忘れてしまってました😱
    お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

• 11月21日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

わぁ!そんなわざわざ♪ありがとうございます😊

• 11月21日
なぁこ

遅くなりましたが💦
アニーさん、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦).:*:・'°☆★☆
旦那さまから素敵なケーキのプレゼント、嬉しいですね♥️

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

なぁこさん、こんばんは~😄
    ありがとうございます!
    普通のケーキは食べたいのがないと言ってたら前から目をつけてたアイスケーキでした😆
    毎日のように怒ってるのでもう少し、優しくしてあげた方がいいかなと少し(すこ~し😁)思いました(笑)

• 11月21日
  • なぁこ

なぁこ

こんばんは😊

もしかしたらアニーさんが密かに(!?)欲しがっていたアイスケーキ、実は旦那さまサプライズ的な感じで狙っていたのでは🤭?
    そんな粋な計らいをされた旦那さまに、明日からはちょこ~っと優しさを+αしてあげてみてください🥰

• 11月21日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

実は夫も行くたびに「美味しそう~😋✨」と目をキラキラさせて見ていたので私の誕生日を口実に食べたかったのかも😏✨
    いやいや、明日からちょこーっと+α頑張ります😁

• 11月21日