※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金だこ
家族・旦那

カリフラワーを「白いブロッコリー」と言い、シチューに入ってるローリ…

カリフラワーを「白いブロッコリー」と言い、シチューに入ってるローリエを食う。
うちの旦那料理や食材の知識が無いんですが皆さんの旦那さんはどうですか?

昨日は鶏肉出したら「豚肉?」って言ってました。

コメント

笑っちゃいました😂
そこまで行くと可愛いです。笑

• 金だこ

金だこ

最初は面白かったんですけどねー😐
    鮭の皮も「これ食べられるの?」とか聞いて来て。全部の食材に「食える」「食えない」って書かなきゃいけないのか?って思います

• 11月21日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちは、わたしより詳しいです😅
これは、こぉすると美味しいとか・・・口出しがうざいくらいです💦

アンジャッシュの児島さんもレタスとキャベツがわからないとか言ってましたね・・・興味がないんですかね😅😅

• 金だこ

金だこ

詳しいのも大変なんですね💦口出しされたらイララァするかも😗

レタスとキャベツ混同する人居るんだ(笑)

• 11月21日
はじめてのママリ

うちの旦那もそんな感じです🤣
肉の種類も分からないし、味もそこまで分かってないようなのでなんでも食べてくれます。笑

食材関係だけじゃなくオーブンレンジの使い方も分からないみたいで、毎回オーブンかレンジか聞かれますよ。笑

• 金だこ

金だこ

やっぱり肉はわからないですよね。バラ、小間切れ、ロースとか分けて買ってても男の人からしたら豚ってなるのかな😅

うちもレンジ上手く使えないや。

• 11月21日
💘

そこまでぶっ飛ぶと面白いです🤣✨
ローリエ食べだしたら本物ですね🤣笑

• 金だこ

金だこ

「苦くない?」って訊いたら「苦い」って言ってました。何で食うかねぇ。

• 11月21日
ゆ

ローリエ食べるのすごいです😂😂

ここまでくると無人島とかでも困らなさそうですよね(笑)
あっ、でもミロさんが適当な葉っぱ取ってきて煮込んであげないとダメですね🤭笑

• 金だこ

金だこ

七草粥全部その辺の草にしてやろうかな(笑)

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

うちの主人は、お味噌汁とお吸い物の違いが分かってなかったみたいです💦そう言えばお肉も豚肉を牛肉と言ってたような…30何年何食べてきてん?って言いたくなります😅

お洒落なローリエは私が使わないですが、もし使って取り出し忘れてたら食べちゃうかもしれません!

• 金だこ

金だこ

確かに!うちも汁物全部「味噌汁」って言う😮

• 11月21日
🐶

うちもなんの肉なのか分かってないで食べてます笑

• 金だこ

金だこ

気にならないんですかね?不思議だ

• 11月21日
よっっこっこ

うちもお肉は鶏肉は好きでわかるみたいですが、豚と牛に関してはこれは何肉?っていつも聞かれます(笑)男の人はそんなもんなのかなーって思ってました🤪

• 金だこ

金だこ

嫁は頑張って使い分けしてるのに😅旨いか旨くないかで判断してるのかな

• 11月21日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

料理にネチネチ文句言う人よりは全然可愛いかと😊

友人の旦那さんはなんでもできる人で、料理を出すとき緊張するって話を聞いて、うちは文句言わないしマシだな.......と思いました笑

ローリエ、うちも食べちゃうかも。私はある程度煮たらお鍋から出しちゃうのですが。
今度出してみようかな笑

• 金だこ

金だこ

お友達大変ですね😟毎日気疲れしますね…
    一回ローリエ出してみて下さい(笑)「歯応えがあって独特な風味だね」って優しい言葉かけてくれるかもしれない。

• 11月21日
たまねぎ

すごい!めっちゃ笑いました🤣
アンジャッシュのこじまみたいですね笑

• 金だこ

金だこ

他人事だから笑えるんですよ!✨

• 11月21日
まー

うちの旦那も誕生日に奮発して牛ステーキ肉買ったら
これ豚肉?でガックリ、、、
先日照り焼きチキンの弁当食べながら、コレ魚っぽいね〜とか言ってきた時はガックリこえて恐怖でした😱笑

あんよ

うちの旦那もですよ😂

キャベツ、レタス、白菜は全部レタス

ほうれん草、小松菜、青梗菜は全部ほうれん草

牛、豚、鶏はわかるけど部位の違いはわからないから、鶏だとしたら手羽先、手羽中、手羽元は全部手羽先になります😭笑