※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

小倉南区でおすすめしない保育園や良い保育園が分からず、見学を考えています。待機児童確定で困っています。

北九州市小倉南区にお住まいの方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

現在保活中なんですが、守恒・徳力方面であまりおすすめしないよ!っていう保育園ってありますか?

待機児童確定なのでいろいろな所に見学に行こうと思っていますが、どこが良いのかあまり分からなくて…

コメント

mqmq ☺︎

守恒保育園が人気ですよね!
回答になってませんが、、私は長行方面に住んでて8月から待機児童です😭園長先生にも3月、4月にならないとむりと言われました😭それでも無理な時もあります、、と💦お互い頑張りましょうね😭🌟

• ちー

ちー

コメントありがとうございます😊
    守恒保育園人気ですよね!けど、人気な所は入れそうにないですよね😭💦
    かといって募集児童が多いところも不安で💦

8月から待機児童なんですね…
    兄弟児さんがいる方たちも待機児童になっていると役所の方が言ってたので😢

どうにか4月までには入れるといいんですが😫

• 11月22日