※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

明日、明後日、旦那のおばぁちゃんの通夜、葬式にでるつもりでしたが、…

明日、明後日、旦那のおばぁちゃんの通夜、葬式にでるつもりでしたが、以前に旦那のお義母さんがお金にだらしなく借金していた件で、旦那の叔母から、私に嫁として妹に説教してほしいと頼まれました。
しかし、旦那の叔母も私から注意するって言ってたのに裏切った為、私は、旦那の叔母と喧嘩していました。
そのことが根に思ってるみたいで、明日の通夜明後日の葬式出席しないで欲しいと言われました。
義理の妹の旦那さんも来るのに、行かなくて大丈夫ですか?
そもそも、それくらいで出席するなって可笑しくないですか?
意見ください。
義母も、常日頃、旦那の叔母のことを悪口言ったりするくせに、いざとなると旦那の味方になる。
そもそも義母が悪いんだけど。

コメント

R

逆にこないで欲しいって言われてるのにいけますか?私ならちょーど良いやーあっちから言われるくらいならと思い行きません😐

私もいかないですね😓そもそも嫁に説教させようとする叔母もどうなのかと💦巻き込まないでほしいです。

もしお通夜でおーちゃんさんが出席していないこといろいろ言われるようだったら旦那さんにフォローしてもらいましょう。
でもおばあちゃんとのお別れなのでお線香くらいはあげたいですが😓お線香あげて、いるなって言われたので帰りますーじゃ感じ悪すぎますかね…(笑)