※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
妊娠・出産

京都の敷地神社で腹帯をもらいに行きました。御守り通りの性別のお子さんが産まれる方はどれくらいいますか?御守りと逆の性別の子が産まれるジンクスについて気になります。

今日京都の敷地神社へ腹帯もらいに行ってきました😊
御守り通りの性別のお子さんが産まれた方
どのくらいいらっしゃいますか?🤔
御守りと逆の性別の子が産まれるなど
ジンクス?を聞いた事があったので気になって😅

コメント

ゆりえ

私はお守り通り女の子でした😊

• イルカ

イルカ

コメントありがとうございます✩.*˚私は御守りでは男の子だったので男の子かな☺️

• 11月22日
ぴゃい

私は性別と逆でした。
私の姉は、3人中2人御守り通りだったようです。

• イルカ

イルカ

コメントありがとうございます✩.*˚ぴゃいさんは逆だったんですね😮やっぱり人それぞれなんですね🤔

• 11月22日

私は外れました。🤣🤣

• イルカ

イルカ

コメントありがとうございます✩.*˚私も次の検診でわかるかなーって言われてるのでドキドキワクワクです🤣

• 11月22日
ほ

御守り通りでしたよ🤔

• イルカ

イルカ

コメントありがとうございます✩.*˚御守り通りの方が多いですね😊

• 11月22日
ごまたま

一人目はお守り通り。
二人目は外れました。

• イルカ

イルカ

コメントありがとうございます✩.*˚そうなんですね🤔やっぱりこればかりは運ですよね☺️

• 11月22日
きてぃ

御守りは女の子で、病院でも女の子と言われたので、あたった!✨となりましたが、8ヶ月検診で男の子と言われ、生まれたのは男の子でした😂💓笑

• イルカ

イルカ

コメントありがとうございます✩.*˚そんな事が😳ずっと隠していたんですね😊

• 11月22日
のぞみん

御守りは男の子で性別が逆の女の子でした

• イルカ

イルカ

コメントありがとうございます✩.*˚やっぱり逆の方もいらっしゃるのでこればかりは運ですよね😊

• 11月22日
ちゃあーん

私の所は逆でした~🙂💦
フシがあったら男の子
なかったら女の子ですよね?

• イルカ

イルカ

コメントありがとうございます✩.*˚そうです✨そうです✨私は次の検診でわかるかなーって言われてるのでドキドキワクワクしてます🤣

• 11月22日
とんとん

1人目はお守り通りの性別で、2人目は逆でした!

• イルカ

イルカ

コメントありがとうございます✩.*˚1人目は御守り通りの方他にもいらっしゃいました😳こればかりは運ですよね😊1人目は御守り通りだったら2人目もそうかなと信じちゃいますよね🤣

• 11月22日

お守り通りでした‼️

• イルカ

イルカ

コメントありがとうございます✩.*˚御守り通りの方が多いですね🤔性別わかるまでドキドキワクワクです😊

• 11月22日
︎︎︎︎︎☺︎

お守り通りでしたよ♪

• イルカ

イルカ

コメントありがとうございます✩.*˚やっぱり御守り通りの方が多いですね☺️

• 11月22日
トロロさん

2人とも違ってました(笑)
まぁ2択だし....って思いましたが何だか少しショックでした😅

• イルカ

イルカ

コメントありがとうございます✩.*˚そうですよね、2人とも違うかったら信じられないですよね😅

• 11月22日
ゴーヤママ

上の子節ありで女の子
下の子節ありで男の子
でした!上の子は外れましたが下の子は当たりました!
まさに2分の1!😂笑

• イルカ

イルカ

コメントありがとうございます✩.*˚2人出産されている方はそのような結果の人が多いですね😊

• 11月22日
メグミ

お守り通り女の子が産まれました‪⸜‪‪‪‪‪︎❤⸝‬‪‪

• イルカ

イルカ

コメントありがとうございます✩.*˚御守り通りの方多いですね☺️次の検診でわかるかなーって言われてるので楽しみです✨

• 11月22日
HIKARI☆

私は逆でした!
私はあまり信じないたちなので性別判断後に見たら外れてました😂
家族の予想とお守りは女の子だったのですが、エコーで立派なものが見えてました🐘笑

• イルカ

イルカ

コメントありがとうございます✩.*˚逆でしたか😅私も家族と御守りには男の子だったので男の子なのかなって思ったりもして🤣ドキドキワクワクします✨

• 11月24日