コメント
はるひ
上の娘がずっとチャレンジ続けています(やめ時を逸し続けているとも言います(笑))
はてなんだくん、という名称でしたが、多分同様のものを使ってました。
うちはそこそこ長い期間遊んでましたよー。
はるひ
上の娘がずっとチャレンジ続けています(やめ時を逸し続けているとも言います(笑))
はてなんだくん、という名称でしたが、多分同様のものを使ってました。
うちはそこそこ長い期間遊んでましたよー。
「遊び」に関する質問
小2です子どもの友達が家に遊びにくると イライラします。 お友達には何も思わないのですが 自分の娘の方にイライラします 性格悪いです これやるなって言っても好き放題やられ なんか態度でかくなる、 あれやだ これ…
近所に自然に囲まれたどろんこ幼稚園があります 気になってはいたのですがいろんな噂があり悩んでいます イベント多く保護者同士距離が近いのと子供の人数もそれなりにいる為保護者同士トラブルもたまにあるらしい の…
クリスマスにSwitch2をお願いされてて購入予定です。 友達がSwitchライト持ってて、遊びに来る時に持ってくるんですが、その友達がやってるのを見てるだけです。娘もやりたいから貸して欲しいと言うと、やり方わからない…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なぎさ
うちは、春の開講号とかたまに頼んでいました❗
時々お知らせがくるので、気になって😳
言葉あそびのものは市販のもあるけど、色々あって迷います🌀締め切りが12月中旬までなので、よくよく検討してみたいと思います❗