※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
その他の疑問

先程タブレットを持ったスーツの人が訪問に来ました。子供と2人ではしゃ…

はじめまして!
先程タブレットを持ったスーツの人が訪問に来ました。
子供と2人ではしゃいでたもので、居留守は使えないと思い出ました。
すると、タブレットの画面を見せられて、我慢のできる子供、真面目な子供と六つの項目の画面が開いてありました。
ここまで人見知りのない子だと、余計なお世話でしたかね?笑
と言われました。
これってなんなんだったんでしょうか。
名刺などはもらってません。

名札をぶら下げてましたがよく見てなくてわからないです。
今思えば少し怖く、不安です。

コメント

なっち

ちなみに1人でした。

かびるんるん

名乗らなかったんですか?
なんか怖いですね💦

  • なっち

    なっち

    名乗ってたと思うんですが、子供のいるお宅を回ってましてと言われました。

    • 11月21日
🐬

タブレット見せて帰っただけなんですか・・・?💦

  • なっち

    なっち

    タブレットを見せてきて、あなたはどのような子供にぞって欲しいですか?と聞かれました。

    • 11月21日
  • 🐬

    🐬


    最初はNHKかな?って思いましたが返信見た感じだとNHKっぽくはないですね💦
    何かの勧誘とかですかね?💦
    気持ち悪いですね😭

    • 11月21日
  • なっち

    なっち

    なんだかほんとに気持ち悪くて、出たことを後悔してます。
    変な人でなければいいのですが。

    • 11月21日
  • 🐬

    🐬


    子供がいるの分かってて来てそうですしね💦
    宗教とかの可能性が高いかなーって思いますが😅

    • 11月21日
  • なっち

    なっち

    子供がいるのわかってました!
    なので何かしらの情報を得たのか、昨日保育面接に行ったのが関係あるのかわかりませんが、宗教なのであれば次回からは電気つけてても居留守使おうと思います。

    • 11月21日
8mama

NHKかも?
たまに、詐欺のNHKもいるみたいですよ!
でも、タブレット持ってたならそれぽいです

  • なっち

    なっち

    子供のいるお宅をまわってまして、あなたはどのようなお子さんに育って欲しいですか?と聞かれましたNHKらしき質問はされませんでした。

    • 11月21日
  • 8mama

    8mama

    宗教?かな。気持ち悪いですね。

    • 11月21日
  • なっち

    なっち

    宗教なんですかね、ほんとに気持ち悪かったです。
    出てしまった私もばかですが。

    • 11月21日
  • 8mama

    8mama

    私もよくありますが、忙しいので!って言うてドア閉めます笑

    • 11月21日
  • なっち

    なっち

    忙しいって最強ですよね。笑

    • 11月21日