※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
ファッション・コスメ

娘が習い事先でお漏らしをしてしまいました😣グループの音楽レッスンで、…

娘が習い事先でお漏らしをしてしまいました😣

グループの音楽レッスンで、個人経営のお教室です。
レッスンが終わって、教室を出る支度をしているときにお漏らしをしてしまいました💦
私を含め母親はみんな教室の外で待っていたので、娘のトイレに行きたい気配に気づけませんでした😣

しかもそのお教室は床一面カーペットで、カーペットにもおしっこが染み込んでしまいました💦

先生は「大丈夫よ、着替えておいで」と言って、私が娘をトイレで着替えさせている間に、片付けなど全てやってくれました。次のレッスンの子たちがぞろぞろ来ていたので、先生もお忙しそうで、ゆっくり謝罪ができず「本当にすみません」とペコペコして帰ってきてしまいました。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです💦

あさって、そのお教室の親子面談があるのですが、その際に改めて謝罪し、1000円ぐらいの菓子折りを持っていこうと思います。

他に何かできることありますでしょうか😣

コメント

カーペットのクリーニングがカーペット交換代は要るのかなと思います。

なあ

カーペットのクリーニング代わたしも支払います。
1000円の菓子折りは少ないと思いました💧

うたこ

クリーニング代はお支払した方がいいですよ😅

まま

私なら3000円くらいの菓子折りと、クリーニング代で1万円渡しますかね、、💦仕方ないことですけど、我が子のやってしまった事なのでね😓