※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじり
妊活

23歳、低AMHで11個採卵し、9つの卵が受精。胚盤胞まで育つかドキドキ。同じくらいの方はどのくらい育ちましたか?

23歳、低AMHでショート法にて11個採卵し
今日は採卵から3日目です。

本日、受精確認の電話をしたところ
11個採卵した卵を全て顕微受精して
9つの卵ちゃんが頑張って受精してくれたみたいです🥺

まだグレードや分割数などは分かりませんが
9つの卵ちゃんのうちいくつ胚盤胞まで育って凍結出来るか
毎日ドキドキしています。

同じくらい卵を採卵された方は
どのくらい胚盤胞まで育ちましたか?

コメント

deleted user

28歳の時に採卵しましたが、
7割程度の卵子が胚盤胞まで育ったと記憶しています🤔

クリニックや刺激方法によって変わると思いますが、23歳の若さなので、かなりの数が胚盤胞まで育つのではないでしょうか?☺️

  • ひじり

    ひじり

    7割凄いですね!
    私もそれくらい育ってくれると嬉しいです🥺

    ちゅえさんは移植は何回されましたか??

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1回で無事授かりました。

    着床障害が原因で、
    お金はかかりましたが、
    対策したので、無事出産までいけましたよ!

    • 11月21日
  • ひじり

    ひじり

    1回だったのですね!
    私も1回で授かりたいです🥺

    • 11月21日
くろすけ

私も9個受精して3つが胚盤胞になりました!
26歳なんですが年齢的にはもう少し胚盤胞になってほしかったと言われました😅

  • ひじり

    ひじり

    平均的には3つ以上は育つのですかね🧐
    私は胚盤胞3つほど育って欲しいので祈るのみです🥺

    • 11月23日