※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今マクロミルかキューモニターのどちらかなんですが、アンケートで保険…

今マクロミルかキューモニターのどちらかなんですが、アンケートで保険なんちゃらに興味あると選択した方にお電話してますとか電話きました😅
なんか見積もりみたいなのを無料でできるので、お話したい日時など、ありましたらお伺いできるのですが、と。そんな事ありますか?
主人に相談とかしてないのでと言うと、まずはご本人様がお話聞いて、そこからご主人様も含めてお話はどうでしょう?と言われ、いや、また考えます。と言いましたが、切ったあとに怖くなりました💦
こういうのかかって来たことある方いますか?😱
その時はマクロミルと思い込んでしまいましたが、ちゃんとどこのアンケートのやつなのか、こういう事するのかちゃんと聞けばよかったと後悔してます😔

コメント

はじめてのママリ🔰

マクロミルとキューモニター両方やってます🤔
マクロミルだと基本的にモニター関係の電話しかかかってこないので、キューモニターのアンケートの際にそのような回答をしたのだと思います💦

今のところ私はモニターサイトからの電話でそのような内容のものはかかってきたことありません😩
商品モニターに関してのみ電話が来ました💡(マクロミルのモニターです)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですかね😭
    その番号をググったらまさかの営業電話とか、勧誘とかでてきたので、なんでちゃんと聞かなかったのかとこうか😱
    たしかに保険のアンケートに答えた記憶はありますが、そういう電話がかかってくるなんて💦

• 11月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

聞かなかったのかと後悔です😱でした💦

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きちんと断ればその後かかってこないと思うので大丈夫だと思いますよ🥺❤️

• 11月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね🥺
    ありがとうございました🥺✨

• 11月21日