※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

靴下履いてない事で知らんおばあちゃんから可哀想可哀想連呼されてイラ…

靴下履いてない事で知らんおばあちゃんから
可哀想可哀想連呼されてイラっとした😂
裸足だけどケープかけてるし、その時室内で暑かったから足を出してたのに。

今は履かせないんですよーっていっても
うちの息子は履かせてちゃんと育ったよとか
ランク上の高校出だとか
可哀想可哀想言ってくるし😂

更にストローで麦茶を飲む息子を見て
この子ミルクでしょ?
って何故確認するんだー
ミルクですが何か?
って言いそうになったから
その場を去ったけど…
優しいおば様達もいるけど、そんな自分の育児言ってくる方はほっといていただきたい。

コメント

deleted user

出たな!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    めっちゃ笑いました。笑笑
    塩まいとこ!!

    • 11月21日
カカオ

私もこの前靴下履かせないとかわいそうよ!って知らないおばあちゃんに言われました。
子供のこと考えて親が履かせてないのに😠ってなりますよね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    言ってきますよね!
    私もこの前知らんおじいちゃんに勝手に息子の足掴まれて冷たいって言われました。笑
    自分の時と違うんだからほっといて欲しいですよね😂💦

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

同じすぎてびっくりしました😭💦
靴下わたしもあまり話せないんですが、義理親からも街のばあちゃんからも「寒いね〜可愛そうに」ってしょっちゅう言われます💦もう疲れたので義理家行くときは履かせてます💦
理由話しても、「いや、寒いでしょ」「昔は〜」で聞く耳なし💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり皆言いますよねー😂
    可哀想って…こどもそんな事言ってないし😂
    勝手に心配されてもって思いますよね💦
    そうそう、聞かないんですよ。。
    今日で学びました🤣
    適当にあしらってさっさとその場を去りましょー笑

    • 11月21日