※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
妊活

11月18日に凍結胚盤胞を移植。心配事や不安があり、気分転換をしたいけど、たまごちゃんのことが気になっている。お風呂でリラックスすることはしているけど、心の叫びの処理やダイエットに悩んでいる。

11月18日に凍結胚盤胞を移植してきました。
初の胚盤胞まで育ってくれて、アシストハッチング し、移植前で6aaを頂き。。凄く凄く期待してます。
でも、あまりグレード関係ない感じだし。結局は神のみぞ知る運命で。。まだ、4日目。判定日は、まだまだ先。
フライングもしようか悩むし。でも、まだBT4…早すぎ💦
色々悶々としてます。
…の割には食欲あるし。
なんかまた太った気がして!ダイエットしたいし!
最近寒くて散歩全くしてないし。会社の人や旦那にイラっとするし。実姉とは不仲だし(笑)←まぁあまり関係ないことですが。。もう〜心安まらなーい!
お風呂でゆっくりして、気分転換したいけど。たまごちゃんの事考えるとシャワーだけにしてます!
皆さんは心の叫びの処理や、お風呂、どうしてますか?

コメント

ちぃたろう

ドキドキしますねー!
私は気になり過ぎてBT5でフライングしました笑笑
お風呂は足湯してました!
浴槽にお湯ためて、服着たまま足だけ入れてDVD観たり本読んだりしてましたよ◡̈♥︎
心の叫びはワンコに聞いて貰ってました😅

• ラテ

ラテ

やはりお風呂は控えてるんですね!足湯…私も今日からやってみます♪

• 11月21日
kanakan

私も19日移植してきましたー😊

お風呂私も悩んでましたー!病院には4.5日シャワーって言われたけど、今日から入っちゃおうかなぁって考えてて💧
今日も寒そうだし、2日シャワーくらいじゃダメなんですかね?

• ラテ

ラテ

ネットでは判定日まで控えましょうみたいなこと書いてあったんです!なので、私は諦めてました💧後で後悔したくないし。でも逆に血行が悪くなりそうで嫌ですよね。

• 11月21日
  • kanakan

kanakan

そーなんですね🙄血行いい方が着床しやすいっていいますもんね。
    私は、、、入っちゃいます笑

お互いいい結果だといいですね🎶

• 11月21日
  • ラテ

ラテ

そうですね。私も結局入ってしまうかも。。(笑)
    同じくらいの移植日の方と話せてよかったです😊お互い妊娠してますように🍀🍀

• 11月21日
なのは

下の子は同じくAHAあり6AAでした!
ちょうどBT4が私の誕生日で旅行の予定があったのでフライングしたら見事に真っ白。6AAだし、BT4で真っ白ならもう望みはないと号泣しました。なので、旅行先で普通に温泉にも入ったしお酒も飲みました。が、BT6の判定日ではまさかの陽性判定!びっくり仰天しました(笑)
移植後、上の子のぐずりもひどくてキレまくり、お風呂もいつも通り入ってたし、安静とは無縁の生活を送ってましたが、無事に着床し育ってくれました!
フライングはBT5以降をおすすめします(笑)

• ラテ

ラテ

✨希望の光✨ありがとうごがいます😍やはり安静とか制限の生活とかじゃなく、運命ってやつですかね。。😅 私には一生出会えない気がして…

• 11月21日
るい

わたしも!アシストハッチングして6AA移植しましたよ!
次の日にタイミングも取るといいと言われてタイミング取りました!

あとは、パイナップルジュースを毎日飲んでいました🤭

あとはひたすらお腹に話しかけて、がんばれーがんばれーってしたり、旦那にお腹を触ってもらって話しかけてもらったり🤭

お風呂はシャワーした入りませんでした🥺

• ラテ

ラテ

✨✨なるほど、パイナップルジュースいいんですね😊ありがとうございます!これから飲みます!
    タイミングとは、エッチのことですか??無知ですいません😞

• 11月21日
  • るい

るい

あ!そうです!タイミング=セックス💕です🤭
    本当は移植当日にタイミングとると良いって言われましたが、さすがに怖くて出来なかったです💦笑

懐妊されてますように💕❤️

• 11月21日
  • ラテ

ラテ

へー!知らなかったです!!
    私も今日から、パイナップルジュース飲みならお腹向かってがんばれ〜って言ってみます!るいさんをあやかって❣️

• 11月21日
真面目なキツネ

私も14日に6aaを移植しました〜!
昨日判定日だったんですが
陽性判定もらいました。

ちなみにフライングは
bt4にしました〜

私は移植日はお風呂に入らなかったですが
翌日から普通にお風呂入りました。
あとひたすら時間の許す限り
こたつの中で過ごしてます😊

• ラテ

ラテ

陽性判定おめでとうございます❣️いいなぁ✨やはりお風呂は関係ないんですかね💦寒くなってきて子宮が冷え冷えなんじゃないかと不安です😱BT4のフライング時には何か反応は出てたんですか?また、何か症状とかあったらおしえてください🙇‍♀️質問攻めですいません🙇‍♀️

• 11月22日
  • 真面目なキツネ

真面目なキツネ

なんでも質問してください😊

私の病院では
    移植しても普段通りに過ごして大丈夫ですと言われます🙋‍♀️
    そこらへん病院によって違いますよねぇ🤔💡
    私も冷えるのが怖くて
    腹巻き巻いてカイロしたり
    こたつで下半身を温めるようにしてます💡

今回は足の付け根だったり
    自分がホカホカしてたりしてました〜
    だけどそれがあったからフライングしたというより
    陽性が分かってから、妊娠したからそんな症状があるんだなぁという感じでした!
    今は眠気だったり脇が痛かったり乳首痛が少しあります!

というのも一人目の時は
    よく言われる妊娠症状みたいなのはひとつもなかったので😅
    それでも一人目の時は知りたいがためにbt3にフライングして陽性でました!

• 11月22日
  • ラテ

ラテ

やはりその時々で症状様々なんですね。私は移植後から、初の足の付け根、チクーとか。生理中のお腹のどんより感とか、昨日BT4で乳首痛がありました!この乳首痛は、太ったせいかもしれませんが…。なんか全て気のせい😱だったら…と思うと…フライングしたい気持ちでいっぱいです🥺🥺

• 11月22日
  • 真面目なキツネ

真面目なキツネ

フライングしたいけど
    怖いですよね😭
    私も今回はしないで判定日迎えようと思ってたんですが
    やっぱり気になってしちゃいました😅
    今までになかった症状があるのは期待大ですよね😊✨
    ちなみに私はドゥーテストでやりました💡おすすめです😊

• 11月22日
  • ラテ

ラテ

ドゥーテストですね‼️明日買ってしまうかも(笑)(笑)パチャパチャアベレンチャーさんにあやかり、私も妊娠してるといいなぁ🍀🍀

• 11月22日
  • 真面目なキツネ

真面目なキツネ

妊娠していますように🍀
    妊娠菌届けーーーー✨✨✨✨

• 11月22日
  • ラテ

ラテ

😊😊ありがとうーございまぁす😊😊 パチャパチャアベレンチャーさんの妊娠菌全身で受け止めまーす❣️❣️

• 11月22日
らんママ

私は23日に、4AAの卵ちゃんをお出迎えしました^_^

お風呂も、食べ物も別に制限なくて、普段通りで
大丈夫だと言われましたよぉ🥱🧡

既に乳首が痛いのと微熱があります!!

• ラテ

ラテ

もう既に乳首が痛いとは❣️良い兆候かもですね✨特に私も指示はなかったんですけど。
    ネット色々検索すると色々書かれていて、色々な情報で頭いっぱいでした(笑)

• 11月24日
  • らんママ

らんママ

SNSも良し悪しですもんね😭信じて待つしかないですもん😘🤙🏻私妊娠🤰してると思うので、イメージを膨らませて判定日まで待ちます😉☘️

• 11月25日
  • ラテ

ラテ

同じ移植日なんですね✨なんか心強い❗️
    私は今週の金曜、29日が判定日です!しおりさんは強い❗️
    私はBT6 .BT7にやってしまい、真っ白でした🥺やるんじゃなかったぁとも思ってます😭お互い良い結果でありますように🍀🍀

• 11月25日
  • らんママ

らんママ

今週の金曜日ですかぁ!!
    わぁドキドキしますね😭✨
    私は今日がBT5で、なぜか寝汗がやばくて、おかしいです🥱妊娠してるとまた確信してます!!笑
    想像妊娠🤰しましょぉ!
    BT6.7で、出なくて、8.9で
    線が出た方、沢山いますヨォ!諦めたらダメです😆💫

• 11月27日
  • ラテ

ラテ

移植日間違えてました、ごめんなさい🙇‍♀️今日もまたフライングしそうで怖いです💦
    諦めたらダメですね❗️❗️信じて金曜を迎えたいと思います!

• 11月27日
  • らんママ

らんママ

私もフライングしたいです!
    排卵検査薬でやってて
    濃ゆい線が出てるので😂😂

• 11月30日