※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

旦那の長風呂が精子に影響するか心配。長風呂でも妊娠成功例は?励ましの言葉を求めています。

旦那さんが長風呂なのですが、精子が弱くなってしまうと聞きました😂『うちの夫も長風呂ですが、妊娠うまくいきましたよ』、という方いらっしゃいますか?励ましがほしいです(笑)

コメント

サクラ

うちの夫も長風呂、お風呂大好き、温泉大好き人間です!
ですが2人とも問題なく、授かれました🤗

• りんりん

りんりん

おめでとうございます😍励ましありがとうございます😉✨旦那にはしばらく長風呂お預け令を出しました😂

• 11月21日
sa

うちの旦那さんも長風呂です❗️お風呂屋さんにサウナ入りに行きます❗️精子はあっためるの良くないと聞いたので、妊活していた期間排卵日付近は長風呂とサウナ控えて貰いました🤣🤣
長風呂で、妊娠したって励ましじゃなくてすみません🤣🤣

• りんりん

りんりん

十分なアドバイスです!!ありがとうございます😍タイミングにあわせて長風呂禁止令発動させます😂✨

• 11月21日
こみ

うちも旦那長風呂です!iPad持ち込んで優雅に入ってます😂でも二人すぐに妊娠しましたよ🙆‍♀️

• りんりん

りんりん

あはは😂うちも携帯もちこんで長風呂してます😭女子高生かよっ(*_*)励ましありがとうございます😍

• 11月21日
R♡

私の旦那さんもお風呂大好きで長風呂ですし
何なら上の子妊娠するとき週3,4日とかで
サウナ行ってましたが2人授かれましたよ♡

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます✨そうでしたか!😍希望を捨てずにいきます😉✨

• 11月22日
  • R♡

R♡

それに精子薄々でも出来たので
    希望捨てないで下さい🥺❤️

• 11月22日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

うちの旦那長風呂です!
2時間とかスマホいじりながら入ることもあります^^;
お湯は40℃ですが、追い炊きとか切ってるので温いのに浸かってるみたいです!

でも、今私2人目妊娠中なので、気にしすぎなくてもいいかもって思います!

熱い風呂に長時間とかではないですよね??

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます😍うちもけっこう同じ感じなのですー😂スマホいじって一時間以上…追い焚きしてるのかな?最初は40℃ほどのお湯ですが、だんだんとさめてぬるま湯になった状態で浸かってくれているといいなと思ってます(笑)

• 11月22日
きみ

うちの主人も長風呂だし岩盤浴が大好きで二人でよく行ってましたが、それでも妊娠できました☺️

• りんりん

りんりん

そうなんですね😍✨コメントありがとうございます😉希望をもっていきます😆

• 11月22日
くろすけ

うちの旦那も長風呂、温泉大好きですが精子は全く問題なかったですよ😂💓

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます😍きちんと精液検査をされたんですか?
    希望をもっていきます😉👍👍

• 11月22日
  • くろすけ

くろすけ

私に問題があり治療してて旦那の検査もしました!
    気にしすぎないほうがいいかもです😊

• 11月22日
  • りんりん

りんりん

そうだったんですね。
    ありがとうございます😊ひとまず長風呂控えめにしてもらってます(笑)

• 11月24日