※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ
妊娠・出産

22週6日の検診で逆子で性別不明。次回に期待。エコーで性別わかるか不安。待ち遠しい次検診。

初マタです!今、22週6日になります🤰
22週1日の時に1ヶ月ぶりの検診で
性別わかるかな〜と夫と楽しみに行ったのですが
逆子だしわかりにくいとの事で、、😲
先生からは『うーん、見えづらいな~!でも男の子だったら凹凸があるはずなんだよな〜凹凸は見えないな。また次回にね』でした🙌🏼
この週数ではわかってる人も多い中、早く知りたくてソワソワします🥺🤲
赤ちゃんの足付近を撮ったエコーの動画を、切り取ってみたのですが、このエコーでなんとなくでもわかる方いらっしゃいますか?😌
次の検診が待ち遠しいです!!😳

コメント

もっぴ

🐘さんついて無さそうに見えますが、かといって女の子の割れ目も見えてないような…?
女の子っぽいけど断言できない、といったところでしょうかね🤔
曖昧ですみません😅

• みっふぃ

みっふぃ

お返事ありがとうございます!そうですよね🤲多分上から?のエコーだと思いますが、判断が難しいです😵

• 11月21日
C

私も男の子に見えます🤔
お股に当たる部分ですが、丸くハッキリ影になっているので、女の子だとしたら割れ目が見えてもいいのかなぁ、と🤔
なので、丸く影になっているところが、タマタマかな?って思いました!

• みっふぃ

みっふぃ

お返事ありがとうございます✨もう一枚あります🙌🏼どちらにせよ、大人しく待った方がいいのかもですね😂❤︎

• 11月21日
かなぽん

この画像だけだと女の子に見えますね😊

• みっふぃ

みっふぃ

お返事ありがとうございます😌先生から凹凸がない、男の子なら凹凸が見えてもいい気がするけどって言われたので女の子なのかな?😋って思ったりもしました🙌🏼

• 11月21日