※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chay
雑談・つぶやき

クックパッド楽し~ヽ(*>∇<)ノ💓💓有料会員なってよかった❤レシピ載せる…

クックパッド楽し~ヽ(*>∇<)ノ💓💓
有料会員なってよかった❤レシピ載せるの楽し❤
つくれぽきたら毎回たまらなく嬉しい\(^o^)/
妊婦ニートで暇人だから、すぐ返しちゃうー☺わら
暇人て思われてるかな??まぁいっかあ❤❤(笑)

コメント

じょにちゃん

わー、凄いです\(^o^)/
料理お上手なんですね羨ましいです♡
ワタシクックパッド見る専門なんですが、またお勧めメニューとかあったらつぶやきに載せてくださーいψ(´ڡ`♡)♪

• chay

chay

コメントありがとうございます(/ω\*)❤
    いや、かなりズボラなので、かなりズボラなレシピばっかり載せてます😂💓(笑)
    ぜひぜひ~💕そんな簡単楽チンなズボラレシピでよければ見てやってくださいませヾ(*´ε`*)ノ💕💕
    ちなみに私も今までは見る専門だったのでレシピ掲載は最近はじめたばかりなのです(`・ω・´)♡

• 4月28日
  • じょにちゃん

じょにちゃん

でも主婦が見て参考になるのはガチガチの凝った料理でなくて、手軽に美味しく出来るズボラ飯ですよ~( •̀∀•́ )✧笑
    ワタシも料理するの好きなので楽しみにしてます~(ノ*°▽°)ノ❤

• 4月28日
  • chay

chay

たしかに!そうですよね~!なんか元シェフの作る本格レシピ☆みたいなのとか載ってるけどキョトン(*´・∀・`*)なときあります~😂
    料理楽しいですよねー(((o(*゚∀゚*)o)))めんどくさいけど❗(笑)
    ズボラ飯なのに旦那に好評だったレシピどんどんアップしていきます⤴⤴よかったらクックパッドからTwitterからインスタからなんから大体みうらのおくさんなんで、もし気が載ったら絡んであげてください(ノ´∀`*)❤

• 4月28日