※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんきち
サプリ・健康

吹田市、関大前にある、あらかわ歯科、酒井歯科に行かれたことある方い…

吹田市、関大前にある、あらかわ歯科、酒井歯科に行かれたことある方いらっしゃったら、どんな歯医者か教えてください(^^)!

コメント

meg

あらかわ歯科に10年程お世話になっています😊

院内は衛生的でとても綺麗にされています。
キッズスペース付の個室もあり、DVDでアニメも見せて頂けるので子連れでも安心して通院できます🎶
息子が赤ちゃんの時は、治療中ずっと受付の方が抱っこして、あやして下さいました✨

医師、歯科衛生士さん共に親切で、毎回丁寧に診察して下さり、妊娠中も体調を気遣いながら治療して下さいました。
むやみに歯を削らず、様子を見て必要であれば治療するというスタンスのようです。

3ヶ月に1度定期検診もして下さるのでお口のメンテナンスにお勧めですよ💕

こんきち

返信ありがとうございます!! 受付の方が抱っこしてくださるんですね!!キッズスペースはあってもまだ、一人で遊べないので、一番知りたかった情報ありがとうございます!!歯医者専用の口コミを信用できなかったので情報ありがたいです!!

meg

ちょうど息子がララさんのお子さんくらいの時は退屈しないようにと、抱っこで外の踏切を見に連れて行って下さり、こちらも寛いで治療を受けられました😅笑

医師も子供に寛容なので、続けて通えています🎶

• こんきち

こんきち

そうなんですね!!すごい優しいですね🤣

歯医者迷子になっていたのでその情報かなりありがたいです泣!

• 11月22日