※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

別れたいか別れたくないかで言ったら別れたくないんだよなあ😭義家族って…

別れたいか別れたくないかで言ったら別れたくないんだよなあ😭

義家族ってすごく厄介で、旦那にとっては大切な家族だから難しい。

金銭的にやっていける自信もない😂
まあ旦那のこと好きだしなあ、、😭

質問じゃなくてすみません。。

コメント

そんな話でてるんですか?

• ぴぴ

ぴぴ

別の質問にも回答ありがとうございます😣✨🙏

もともと年子に憧れていて、もし妊娠してたら夫婦関係良好に戻れるのかな〜なんて考えてしまっていました😭

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

わかります😂
わたしが身内を大切にするように、主人も同じだよなぁと思いながらも、、笑
距離感が大事ですよね👍

• ぴぴ

ぴぴ

ですよねえ😂💦
    旦那が義家族よりの考えしちゃっててきついです。笑
    味方してくれればいいのですが🤷🏻‍♀️

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなに好きでもその後ろ見ちゃいますよね😭
    ぴぴさんの味方してくれないんですか?😱

• 11月21日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうなんです😭
    味方になってくれず義家族よりなので、義家族と上手く行ってない今は、今後のことを考えてしまいます😭

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方の回答見たらわたしの想像以上に複雑なようで、軽い返信をしてしまいなんか申し訳ありません😭😭
    話し合ってどうこうなる感じでもなさそうですね💧

• 11月21日
  • ぴぴ

ぴぴ

いやいやわたしが今日はそのようにつぶやいたので全然ですよ!😌😌😌

話し合ってくれないので、息子は離さず、様子をみます😂

• 11月21日
ひとみ

先日の質問も拝見しました。まだお子様と離れてる状況ですか?
お子様を守るために頑張ってください。
友人も同じように義理実家に子供を取られましたが、取り返しに行き育ててます。
大ごとにしてでも、警察沙汰にしてでも、お子様と一緒に居てあげた方が良くないですか?
旦那さんよりお子様ですよね。

• ぴぴ

ぴぴ

何度もコメントありがたいです😭✨
    旦那より、子どもです!
    警察も、弁護士も、市役所の子ども課も行けるところ全部回りましたが、動いてはくれませんでした😭

日曜日2週間ぶりに息子に会えます。連れてきてもらったときに、息子だけ家にいれ、旦那はいれず、1人で家に帰すという作戦で行こうと思います😂😂😂

そのご友人はどのくらいの期間で取り返しに行きましたか?
    離婚とかはしてないですか?
    旦那さんとはうまく行っているのでしょうか?
    教えてくださったら嬉しいです🥺

• 11月21日
  • ひとみ

ひとみ

友人も、最初はピピさんと同じように1人で実家に帰ったんですが、旦那さんが連れてきた時に1人で帰らせたみたいです。連れて帰るなら警察呼ぶと言ったら1人で帰ったみたいです。
    ぴぴさんも強気で行ってください!
    その友人が取り返した期間は1週間くらいです。今は実家で過ごしてます。旦那さんとは別居状態ですね。離婚を考えてるみたいです。
    どんなに好きでも、自分の親よりも奥さんと子供を優先しない旦那は幸せになれないですよね。

ぴぴさんの今の状況考えると、2人目とか無謀だと思います😖すみません。
    1人のお子さんのそばに居てあげられてなく、旦那さんも収入が無い貯金がないのに2人目は厳しそうじゃないですか?夫婦仲が上手く行くために2人目を作るってのもどうかなと😖

もし、話が拗れるようなら、第三者に入ってもらうのはどうですか?

• 11月21日
  • ぴぴ

ぴぴ

なんだか同じような方がいたんだ!とすごく安心しました😭✨
    私も日曜日強気で頑張ります!😭
    別居で離婚考えているんですね😭
    はい、家族のこと優先させてほしいです😠

そうですよね😂
    本当にそのとおりだと思います。でもなんか繋ぎとめれないかなとも思うのですが、2人目できて仲が戻るわけでもないですもんね。。 
    今はいち早く息子と暮らすことだけを考えます!!!

第三者って友達とかじゃためですよね?😂

• 11月21日
  • ひとみ

ひとみ

友達でもいいと思うけど、舐められないように若い子とかよりしっかりしてる子がいいと思います。
    弁護士の友達とか居れば最高だと思います。
    旦那さんもまだお若いんですよね?
    なので、親の言いなりも仕方ないのかな。
    ぴぴさんが賢い友人連れてしっかりすれば、親よりもぴぴさんを選んでくれるかもしれないですしね。

• 11月21日
  • ぴぴ

ぴぴ

さすがに弁護士の友達はいないです😂😂😂
    若いです😭
    たしかにそういわれると仕方ないのかもとおもってしまいます😂

日曜日が勝負なので頑張ります😭

• 11月21日