※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
子育て・グッズ

1週間後に2ヶ月になる息子を育てています。日中は息子と遊び、外出は近所のスーパーに限られます。新しい場所に引っ越すためママ友もいません。他のお母さんたちはどんな過ごし方をしているのでしょうか?

あと1週間で2ヶ月になる息子を育てています。
だいたいやる事を午前中に終わらせて、午後はダラダラ。
息子は良く笑い、おしゃべりするので遊んでるうちにミルク→寝る→遊ぶの繰り返しです。

支援センターとかはまだ早そうだし、ショッピングモールもバスに乗らないと行けないので近所のスーパーに行くくらいです。
用事がないと散歩も億劫な感じです😓
2月に引っ越すのでママ友作ってもなー…と思ってしまいママ友もいません😅

このくらいの子を育てているお母さんたちって毎日何をなさっているのでしょうか?
ときどき暇を感じてしまい、こんなのでいいのかと思ってしまいます💦

コメント

はる

私もそんな感じでしたよ😊
自宅から支援センターが30秒なので2ヶ月ごろからたまに遊びに行ったましたが、行かない日は散歩がてら買い物に出かけて、あとはお家でゆっくりしてました✨

• にゃにゃ

にゃにゃ

支援センターが30秒は羨ましいです😳
    やはりゆっくりしてることも多いですよね!

• 11月21日
はなこ

わかります!
今2か月半の息子がいますが、私が住んでる所は田舎で車が無いとどこにも行けないのでずっと家に篭ってますが、あんまりやる事ないですよね😓
でもぐっすり寝てる時以外はあんまり目も離せないし、気軽に外出れないし、、で一緒に昼寝したり、抱っこのままテレビ見たりダラダラしてますよ😵

• にゃにゃ

にゃにゃ

けっこうおうちでダラダラしちゃいますよね😓
    同じような感じて良かったです☺️

• 11月21日