※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

乾燥肌の方は、無印の化粧水と乳液を使っていますが、シミやくすみには効果がないと感じています。お風呂後に忙しくてスキンケアが手抜きになってしまっています。新しい基礎化粧品を探しています。

乾燥肌の方基礎化粧品は何使われてますか?
子供がいてバタバタで自分の肌のケアが全然で😭
お風呂もばっと入ってとりあえず化粧水や乳液もばーっと塗るしか余裕がなくて💦
今無印の化粧水と乳液を使ってますがそれじゃ年々増えるシミやくすみには効かないなと(^_^;)

コメント

ママちゃん

バタバタですよね、、、。
たまに鏡を見てはギョッとします、、。
二人目出産後の乾燥酷くて、、。
今はイプサの化粧水、エトヴォスの美容液(私のヒットです)クリームに変えてから乾燥しなくなりました!
あとお風呂後にシートパックをはって100キンのシリコンパックをして子供の事バタバタします😊
ゆっくりスキンケアしたいですよね、、、
あと、クレンジングをクレンジングバームにしてから乾燥しらずになりましたよ😊