※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後3か月で体重が戻らず悩んでいます。食事や運動に気をつけているけど効果がないです。同じ状況の友人は2か月で戻ったそうで、焦っています。

産後ダイエットについて。産後3か月です、体重が18キロ増え、2か月で13キロ落ちましたがここ1か月全く減りません💦どうやって体重戻されましたか?食事は平日朝昼は上の子の残飯処理、夜は作りながら食べて、旦那が休みの週2回は3食食べられる感じで、運動は毎日上の子と外遊び程度、ワコールの骨盤矯正のパンツ履いてます!骨盤矯正は通う時間はないです💦上の子も同じだけ増えてもなにもせず2か月で戻ったのでふたりめ戻らないを痛感しています😂

コメント

あんどん

2人目戻りませんよねー!笑
私は1年かけて何とか戻りました😀
毎朝骨盤体操をやったり、朝昼晩10回ずつスクワットしたり、とにかく体の中心から動かしました。あとは普通に日々生活してたら戻りました!
今はバタバタな時期なので、その5キロはガソリンですよ!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり戻りません!(笑)
    体操大事ですね、今日からやってみます!
    5キロはガソリン!思わず笑ってしまいました🤣
    そうですね、バタバタしてるのに元気なのはこの5キロのお陰ですね😂

• 11月21日