※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
子育て・グッズ

冬のヒーターガードについて相談です。1歳7ヶ月の子供がいて、安全性を考慮して石油ファンヒーターを検討中。ネット通販で購入予定で、ベビー用品専門サイトがいいか悩んでいます。体験談を聞きたいです。

冬用のヒーターガードについてアドバイスください🙏
1歳7ヶ月のため身の回りをあさることも多くなり、毎年ガスファンヒーター?を利用していましたが、安全を考慮し今冬はクーラーの暖房でしのごうかと話していました。(実家の両親と4人で暮らしています)
ですが関東ですが海側のためかクーラーだけではすでに朝晩寒くなんとかヒーターを安全に出す方法を考えていて、西松屋や赤ちゃん本舗のヒーターガードはどうかなと思い質問しました。
・ガスファンヒーター用ではなく石油ファンヒーターなので大きさはokでも固定などに支障がでるかも
と懸念しております。
現在車がないためネット通販を予定していて、アマゾンや楽天よりベビー用品に特化したサイトがいいのかなど個人的に悩んでおります。
体験談ありましたら聞かせて欲しいです!

コメント

nyao

寒くなってきて急遽こちら購入しました!
注文して次の日には届き、ヒーターが動かないよう固定するガードもあって買ってよかったと思います!
組み立ても凄く簡単でした☺️

• よー

よー

石油ガス両用なんですね✨
    ありがとうございます🙏
    ちなみに、実際の植毛になっている全面部分の暑さは時間の経過とともにいかがでしょうか?😫

• 11月21日
  • nyao

nyao

今は部屋の温度上がったらすぐ消す程度の短時間使用でそこまで長時間付けてないのでどうかわかりませんが今のところ熱くもなく安全に使用出来てますよ😊🎶

• 11月21日
  • よー

よー

コメント遅くなりました😫
    ヒーターガード用意してから設置しようと思ったのですが、先にヒーター出されたので急いで似たようなもの探して無事に買えました!
    うちでも様子見ながらつけっぱなしは避けようと思います!
    ありがとうございました🙏✨

• 11月28日
ゆず

石油ファンヒーター使ってます✨
全体覆うやつは場所とるので、
吹き出し口だけ覆うやつ購入して
つけてますよ✨
取付も工具とかいらないし簡単に
取付できます😍🙌
チャイルドロックすればボタン等押されても大丈夫ですし(*^^*)
ちなみにZG-40SNって商品使ってます!
調べたら出てくると思います〰️!