※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

食パンの他にオススメのパンはありますか?超熟ロールやアンパンマンのものはいかがでしょうか?

超熟の食パンをいつもあげてるのですが、他にもパンをあげたいなと思っています。みなさん食パンのあとは何がオススメですか?
やはり超熟ロールやアンパンマンのものですか??

コメント

のん

アンパンマンの野菜のスティックパンあげたことありますが、少し食べてみたら想像以上に甘くて、それ以来あげるのやめました💦
2,3歳になったら復活予定です。

最近になってセブンイレブンの金の食パン?みたいなのを少しあげたら美味しそうにしてました😊

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね💦聞いて良かったです😭
    金の食パン聞いたことあります😊試してみます!!

• 11月21日
ゆゆゆ

1歳になるまでは、超熟、本仕込み、超熟ロール、でした!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

アンパンマンのパンは試食したら甘すぎる気がして、私もまだ食べさせたことないです。
    美味しい甘い食パンはハチミツが入っていることも多いのでご注意を!

• 11月21日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

アンパンマンの甘いんですね💦聞いて良かったです🙇‍♀️
    超熟ロールはどれくらいの量あげてましたか??周りも全部あげていいのでしょうか??💦

• 11月21日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

超熟ロールは、1個半~2個食べてました!
    周りの茶色い部分も食べてましたよー

• 11月21日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

ありがとうございます😊
    さっそく買ってきたのであげてみます✨✨

• 11月21日
ゆき(o^^o)

私も、1歳なったばかりや、上の子がいる9ヶ月の子がアンパンマンの野菜ジュースが練り込まれていたパンを食べていたので、あげようと食べてみたところ、甘すぎ。
やめてました。
うちの娘、赤ちゃん用の野菜パンやミルクパンは食べないので、赤ちゃん用のホットケーキをあげています。

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

やはり甘いんですね😢聞いて良かったです!ありがとうございます🙇‍♀️
    ホットケーキ焼いてるんですね✨作ったことないので今度試してみます!!ちなみに掴み食べされますか??

• 11月21日