※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊娠・出産

妊娠38週で下半身冷え性で困っています。マタニティ用の暖かいスパッツを探しています。おすすめの商品や購入先を教えてください。

妊娠38週の妊婦です😄妊娠前から極度の下半身冷え性です。。。臨月に入り下半身が暖かくないと出産が長引くと聞き、家の中でモコモコの靴下やレッグウォーマーや腹巻をしていますがどうしても"太もも"や"お尻"がキンキンに冷えてしまい全く温まりません💧
ズボンの下に冷えないように暖かいスパッツ的なの(お腹から足首あたりまである物が良い◎)を履きたいと思うのですが、マタニティ用でどれかおすすめの物がありましたらどちらで購入されたか教えていただけると助かります🙇‍♂️よろしくお願いします😢😭

コメント

えがちゃん

あかちゃんほんぽやベビザラスにありますよ😊

• おむれつ

おむれつ

返信ありがとうございます😊うちの周りに丁度赤ちゃん本舗やベビザらスが無いのです😭😭💧

• 11月21日
はーちゃん

スナップボタンのついてるブランケットを腰に巻くとかどうですか?お腹出てるので、胸の下で留める感じになると思いますが……🤔
外に出たり、家事したりするときには最強に動きにくいですが、ぐうたらには良い相棒です(笑)

• おむれつ

おむれつ

ボタン付きのブランケット!確かに良いですね!外ではまけせんがお家の中ではそうしてみようと思います🎶😭

• 11月21日
  • はーちゃん

はーちゃん

私も妊娠前から冷え性ひどいので、冬は毎年もこもこです⛄(笑)
    靴下履くのが大変になってきたので、重ね履きするのにも一苦労です😱

• 11月21日
  • おむれつ

おむれつ

冷え性辛いですよね....もこもこしてても全然温まらないんですよね😅笑
    靴下はく時お腹が邪魔してヴーヴーうめきながら履いてます😂

• 11月21日
ママり

スリーコインズやバースデーにもありますよ!
多分西松屋にもあると思いますが、これらもないでしょうか😵?

• おむれつ

おむれつ

スリーコインズにもマタニティあるんですか?!初耳です👂🏻✨バースデーと西松屋は割とありますので探してみようと思います😳🙏

• 11月21日
  • ママり

ママり

スリーコインズはマタニティのスパッツは置いてありましたよ!(マタニティ用品はスパッツ、あってもタイツくらいだと思いますが💦)私も買ったので👍
    近くにあって良かったです☺️

• 11月21日
  • おむれつ

おむれつ

まさか300円で買えるなんて、、、!教えて貰ってよかった😳明日にでも買いに行ってみようと思います🎶在庫あるといいな。。。😅

• 11月21日