※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニラママ
家族・旦那

夫のお父さんの還暦祝いに何をプレゼントしようか悩んでいます。二世帯…

夫のお父さんの還暦祝いに何をプレゼントしようか悩んでいます。
二世帯住宅の1階に住んでいるので、休みの日は、よく息子を遊びに連れてってくれます。

家ではよく「まる◯」を飲んでます。
なので、ロックグラスとか?
お酒に詳しくないので、「まる◯」が好きならこのお酒‼️というのもわからず・・・。

夫はジッポライターをプレゼントするそうで。
なら、携帯灰皿とか?

長距離運転手なのでタバコはよく吸うらしく。
でも、電子タバコは嫌みたいで。

何がいいのかわからなくなってきました。

何かアドバイスお願いします。

コメント

こま🌊🦭

白鶴飲んでるなら、普段飲み用で自分じゃ買わないような良い日本酒とかどうでしょう。

ママリ

旦那さんと別々にするんですか?
ご夫婦から一つで良いかと思いますが🤔