※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

21歳の女性が、生理予定日4日前に少量の出血があり、その後も異常な出血が続いている状況で、ストレスや抗うつ剤の影響も考えられるが、妊娠の可能性も気になっている。半同棲中の彼氏との性行為もある。

21歳です。
生理予定日4日前にトイレに行くとぽたっと一回だけ出血がありました。生理きたのかな?と思ったのですが、ふだんはそれから数時間すれば通常の出血量になるのですが、今回は丸一日経ってもそのような感じではなく、ナプキンは真っ白と言っていいくらいで、トイレに行くとおりものに茶色っぽい血が混じっているくらいです。それも毎回ではないです。血がつかない時もあります。
今抗うつ剤を飲んでいて、ストレスの関係で早まったりはするのかな?とも思ったのですが今までにない状況で、妊娠の可能性もあるのかな?と思い同じ経験された方いらっしゃるかなと思い質問させていただきました。

行為は彼氏と半同棲中なので3日に1回は少なくてもあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

立ち入った質問ですが、
避妊はされていますか?

• ®️

®️

途中からいつもつける感じです!

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!💡
    でしたら妊娠の可能性は
    ありますよ😊

• 11月21日
ふー

友だちが似た感じで妊娠してました。
避妊されてないなら、可能はあると思います。