※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜間おむつが漏れて困っています。日中は漏れないのに、夜は漏れることが続いていて、対策を知りたいとのことです。

7ヶ月の赤ちゃんなんですが
夜間おむつが一晩持ちません💦
だいたいおもらし。
サイズはLですが、日中は漏れたりしません。
夜中に替えても漏れることも。。。
毎日シーツ洗濯、夜通し寝れない、ほんと切実😭
誰か何かいいおもらし対策等あれば教えてください😔💦
おねしょ対策はしてます。

コメント

☆

パンパンになっちゃう感じですか😭?毎日シーツの洗濯は大変ですよね…
夜だけおやすみマンとかにしてはどうでしょうか?Lサイズからあります!

  • りーまま

    りーまま

    お返事ありがとうございます꙳★*゚

    特にこれからの季節、毎日シーツ洗濯なんてしてられないですよね、乾かないっ(笑)

    おやすみマン!もっと大きくなってからのイメージだったけど、
    Lサイズもあるんですね!
    探してみます!

    • 11月21日
まふもふ

おむつのメーカーは変えられましたか?

メーカーによって漏れる、漏れないがあります。
我が家も夜だけ漏れて、メーカーを変えて解決しました。

  • りーまま

    りーまま

    返信ありがとうございます꙳★*゚

    メーカーはまだ変えてなくて。。。
    うんち漏れした時にメーカー変えたんです。
    うちの子ビックベビーなので、グーンに。そしたらうんちは漏れなくなったんですけど。
    同じサイズの中でもグーンが1番大きいのに漏れるって、相当ですよね😅

    • 11月21日
  • まふもふ

    まふもふ

    うちもかなり大きめです。
    今は3才になったばかりで18キロくらいです😅
    そして、まだオムツ外れてないのですが、グーン、マミーポコだと漏れてしまいました。

    ムーニー、パンパースだと漏れなかったのでそれを使っています。
    ただ別な方も言われていますが、おちんちんの位置によっては漏れることがありました💦

    あとはおねしょケット(おねしょズボン)というのもあり、漏れにくいと口コミがあったので、そちらを使うのもいいかもしれません☺️

    • 11月21日
  • りーまま

    りーまま


    うちも上はまだ夜はおむつ外れなくて、マミーポコ使ってますが、上もたまに漏らすんですよね😓
    なのでおねしょズボンも、シーツも両方使うんですけど、なんせ寝相が悪くて😱笑

    おむつもお試し用があればいいんですけどね😓

    • 11月21日
のん

7ヶ月ですよね?
逆にオムツが大きすぎることは無いですか?
隙間が空いてつたい漏れしちゃってるとか…😭

息子はチンポジしっかりしてないと漏れます😥
おちんちんがたってると漏れちゃうみたいです😢

  • りーまま

    りーまま

    お返事ありがとうございます꙳★*゚

    いや、うちの子でかい&ムチムチなのでMでは半ケツ状態になっちゃうんです💦
    なので早々にLサイズに。。。
    チンポジって言いますよね!
    でも、ちっちゃすぎて直しても意味ないとゆーか😂笑

    • 11月21日
  • のん

    のん

    なるほどー😭
    そうするともう1つ大きめのおむつにするか、メーカーですかね〜😢

    うちはパンパースでおしっこ、うんち漏れしてムーニーにしてます😵

    • 11月21日
  • りーまま

    りーまま


    そぉなんですよねー…
    さすがにまだビックは早いしなぁ😓
    パンツタイプはまだグーンしか履いてないので、他のも試してみるのはありですね!

    • 11月21日