※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

年子向けの2人乗りベビーカーについて、安全性や乗り心地を重視して検討中です。エアバギーココダブルが候補ですが、他におすすめはありますか?

年子(1歳5ヶ月差)のベビーカーについて

現在3人目妊娠中です。二番目の男の子が一歳5ヶ月なる前に出産予定です。二番目の子は発達ゆっくりめで一歳直前現在やっとつかまり立ちの状態です。
2人乗りベビーカー購入を検討しているのですが、オススメはなんでしょうか?
エアバギーココダブル が大本命ではありますが、高額だし年子ならそこまでガッツリじゃなくても二人乗りなら安くてもいけるのかも…とも思います。
でも小さい子どもを乗せるのはやはり安全安定乗り心地重視にしてあげたいと思っています。
年子育児を経験された方のリアルなご意見かま欲しいです。

コメント

☆★

うちはこれにして、今も使っています。
二人乗りにしては最軽量の9.?キロだそうです。

• ☆★

☆★

後ろは生後3ヶ月から乗れるので下の子が生後4ヶ月の時に購入しました。

スーパーのカートみたいにしっかりしていて安定感がありますが、カゴが壊れやすいのでカゴには重たいジュース類を何本もは乗せれません。

定価36000円位で今だとペイペイ等も含めて1万円位ポイント還元されるようです。

• 11月21日
  • ゆな

ゆな

詳しくありがとうございます!お得情報まで…🥺
    こちらの商品高評価でよく見かけます!
    購入されるまではお出かけする時どうされてましたか?

• 11月21日
  • ☆★

☆★

これを購入するまでは抱っこ紐にどちらかを入れて抱っこしながらベビーカーを押してましたが、体力の限界があり、購入するまではあまり外出できませんでした💦💦

• 11月21日