※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a❤︎
その他の疑問

スタジオアリスのアルバムについて質問です。アルバムの名前を忘れてし…

スタジオアリスのアルバムについて質問です。

アルバムの名前を忘れてしまったのですが・・・
写真3枚が入るアルバムがあります。

こちらはお宮参り撮影の時に頂いたもので、その際にハーフバースデー、1歳のお誕生日と写真を入れて頂けると良いです。と言われました!

来週、ハーフバースデーの撮影に行くのですが、こちらのアルバムに追加する写真の料金はかかるのでしょうか?

確かに無料で・・・とおっしゃっていたはずなのですが、記憶が曖昧で覚えていないです😭

また、写真を追加する場合、撮影時にアルバムを持参してスタッフに渡したら良いのでしょうか?

お分かりの方、回答お願いします!!!

コメント

あさまる

ベビーシャワーブックのことですかね?
私はマタニティーフォト撮っときにもらいました!
中の写真は無料でもらえましたよ!
写真へ自分でも入れれますし、出来上がりの写真を受け取りにいく際に持参すればその場でもいれてくれます🍀

• a❤︎

a❤︎

アルバムの名前がわからないんですが、とりあえず3枚入れれるものです😂

受け取りに行くときでも大丈夫なんですね✨

その写真を頂きたい時は撮影の時にスタッフに伝えたらいいんですか?

• 11月21日
  • あさまる

あさまる

会員なので私の状況とかも理解してくれてるとは思いましたが念のため、マタニティーフォト撮った際に写真がもらえると聞いたのですが、、、って自分から聞きました🍀

私の時は何かのキャンペーンだったのか、写真は無料でもらえました。
    もちろん購入してるものもありますが。

• 11月21日
  • a❤︎

a❤︎

一応、撮影時に伝えてみようと思います✨
    詳しくありがとうございました🌸

• 11月21日
あずき

ベビーシャワーブックのことですかね?🤔
1万円以上買えば無料でプレゼントですよ😊👌🏻

撮影後すぐに現像していただけるわけではないので、もし入れてほしいならば現像後取りに行った際にですかね😊
でも自分で簡単に入れることができますよ❤️

• a❤︎

a❤︎

10000円以上購入しないと無料じゃないんですね😂

受け取り時に持参しようと思いましたが、簡単に入れれるのであれば自分で入れようと思います✨

ありがとうございます🌸

• 11月21日
梅ちゃん

1万円以上の購入で1枚プレゼントになります!条件付きに変更になったらしいです!

1枚2700円でも追加してもらえると言っていました!

わたしはベビーシャワーブック、撮影時に持参しました!預かってくれて、入れておいてもらえますよ^ - ^